RK神戸「港の灯りに心を寄せて」講演会「第三次世界大戦失敗の巻」



昨日一気に視聴したこのレクチャー、予想通りなかなかよかった。神戸の歴史から始まり、阪神大震災911あたりから現在までの世界の動きのダイジェスト。

鈴木商店の話。

マレーシア航空機MH370便失踪の秘密。

福田元首相訪中の意味。

プーチンと中国がBRICS銀行を立ち上げると(7月15日)、マレーシア航空MH17撃墜事件が起きる、ってどういうこと?

ハマスをつくったのはイスラエルモサド)じゃなかったのか?

世界の金融とメディアを支配する100万人に対する70億人の運命や如何に・・・


2014年8月2日RK神戸「港の灯りに心を寄せて」講演会、テーマ「第三次世界大戦失敗の巻」を公開します。

2014.8.2 リチャード・コシミズ神戸講演会

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch?v=ubMtUuTFzsg&list=PLPg7hSdi4rU7boA0tR5wJqekm5-71FhCv

万ちゃん、ご苦労様でした。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_26.html

講演の中で出てきた「私をディエゴ・ガルシア島に連れてって」が傑作。音楽的にいってもかなり完成度が高い(・。・)ぷっ♪

マレーシア航空機MH370便の300人の人々の行方がまだ不明。笑いごとではありません。ディエゴ・ガルシア島基地の運営経費は日本の我々国民の税金(思いやり予算)から出ているのです。


●私をディエゴ・ガルシア島に連れてって
https://www.youtube.com/watch?v=mYyat1kFXrw