竹原信一さんのつぶやき

今回の不正選挙について調べているときこれを見つけた。

元鹿児島県阿久根市市長の竹原信一さんのツイッターが興味深い。
http://twitter.com/takeharasinichi


●公務員はよくやった。もし小沢が勝って日本が独立国への道を進もうとしたら災害やパンデミックでたくさんの国民が殺されることになっただろう。報道ぐるみの不正選挙でとりあえず民の命は守られた。しかし精神は締め付けられる、どうしようもない闇になる。
●これから偶発に見せた危機が作られる。そして、犬でしかない国家システムによる愛国心詐欺が横行する事になるだろう。

●国家(公務員)は権力を国土や民のために使わない。自分達の繁栄をひたすら求める暴力装置である。だから、民を国家から守るために政治家という異物権力を作った。それが民主主義なのに、民は公務員がやるエセ民主主義の利用を政治家に求めている。

●仕組まれたものです。アメリカの意思です。アメリカはその時々で便利な道具政党を作ってきました。共産党もそうです。ちなみにアメリカ国民も金融マフィアの被害者です。金融マフィアの化け物に飼われた家畜、それが民です。

●国家と日本を区別して考えなければいけない。土地や民を日本と呼び、これに寄生する権力システムを国家とする。「日本をとりもどす」などと寄生物の自民党が言っているのは、奉仕するのではなく国土国民を私物化するということ。ふざけた正直者!


●これまでの国家の意図は国民をだまし利用することだった。これからは違う、国民を殺すことである。人口の大量削減はすでに始まっている。この動画を見て自分の立場を知るべきだろう。

■濃縮覚醒 アメノウズメ塾1~17 真実を取り戻せ!蘇れ魂!(PC視聴only)■
http://www.youtube.com/watch?v=T4uR6Qe4q_E