亀井静香の号泣

「民主大敗」を偽装した「未来つぶし」。これが今回の選挙の本質だろう。

こんなことで絶望している場合じゃない。(絶望なんていつでもできる)

こうなったら持久戦の構え。


当選会見で日本未来の党の亀井さんが号泣していたのを見てもらい泣きした。

ソエ爺(副島隆彦)が「重い掲示板」で書いている亀井さんの発言に注目。

日本の大切な国富200兆円がすでにアメリカに吸い取られている(正確に言えば、アメリカに寄生する金融マフィアに)


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
亀井静香の演説での発言)
公約破りの民主党小泉改革で国を疲弊させた自公政権に触れ、「わたしは(亀井静香は、警視庁時代に)捜査2課長を務めたが、こんな大がかりな詐欺を見たことない。年金や福祉に回すお金がないから消費増税と言うが、アメリカに200兆円もくれて国民のために使ってない。ブッシュとの約束だけ守っている」と3党の属国ぶりを批判した。」 

副島隆彦です。この亀井静香の発言が、やはりものすごく重要だ。しかし、ほとんどの日本人は、この事実

「年金や福祉に回すお金がないから消費増税と言うが、アメリカに200兆円もくれて国民のために使ってない」

を知らないし、知っている人々は、無視する。アメリカによる日本を守ってくれている用心棒代だよ、払わないと済まないんだよ、と誰か、正直に言ってみてくれ。石原慎太郎でもいいから。石原と亀井は、10年昔は、互いに「慎ちゃん、カメちゃん」と呼び合う同志だった。
(引用終わり)


ところで、ソエ爺は前回の民主党代表選挙において不正選挙が行われたと言っていた(これで小沢一郎総理大臣の誕生が阻止された)。今回は不正選挙に言及されていないようですが、情報収集中か?