2012-12-20から1日間の記事一覧

藤島利久の発言

日本未来の党の元候補者が不正選挙について声をあげはじめたようです。 ●「不正選挙訴訟」が怒涛のごとく始まります! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_197.html 「不正選挙訴訟」が怒涛のごとく始まります!さあ、裏社会の首を取りま…

韓国大統領選挙

昨夜は終業後に今年最後のハングル教室に出席。美人だけれど超怖ろしい先生ともしばしのお別れ。でも、宿題はドッサリいただきました(汗)。今回の大統領選は日本から期日前投票を済ませたとのこと。ソウルを含め今回は投票率が低いので保守系候補が有利に…

常套句(ミスチル)

いま三原じゅん子議員(自民党)の「出口調査暴露ブログ」が話題になっていますが、なかなか興味深い。これについては明日記事にしますね。先日アップしたミスチルの「常套句」の画像が削除されてしまっていたので、PV版を載せておきます。今夜はこれで、…

集計ソフトがあやしい

竹原信一ツイッターより: 今回は投票集計ソフトウェアにまで細工が施された最新の米国式不正選挙です。これでは、わざわざ長時間並んでまで一票を投じた国民はピエロです。 "@takeharasinichi: 選挙のたびにだまされる。仕組みを知らないまま、だまされるの…