気になる情報メモ

出張で関西方面にいた間に重要情報がいろいろと出ていましたので、以下メモしておきます。

●今回、小沢一郎氏を「強制起訴」した検察審査会はなんだか怪しいと思っていましたが、どうも今の検察審査会制度自体が、小沢氏を標的として作られた制度だったらしい。こりゃー国家権力の濫用。日本はこんなに暗黒社会だったのですね。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/



名古屋市河村たかし市長が、姉妹都市である南京市幹部に「南京事件はなかったのではないか」と述べたらしい。

弊ブログも南京大虐殺は偽装事件であると考えていますが、河村市長はこの時期にどえりゃーことを言ったものである。愛国心からの発言であると思いますが、似非右翼や似非左翼が火に油を注いで、日本と中国の仲を悪くする工作(裏権力が狙う極東戦争の準備)に利用されないか心配だ。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012022290020351.html



●ロシア大統領選挙まで2週間と迫ったロシアで、プーチン候補の論文が話題になっている(The Voice of Russia)。

特に注目すべきは、最新の論文の中で「自然災害を応用した兵器」について言及している部分。プーチン氏は、スマトラ地震や311が人工的に引き起こされたことをおそらく知っていると思われます。浜田和幸議員が断言するように、環境改変兵器が存在することは国際政治の常識なんでしょうね。
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_20/66488332/




●天才物理学者・佐野千遥博士の永久磁石永久機関モーターの研究開発に期待している人がいる。佐野博士はロシア語やアラビア語も堪能らしい。
 この永久機関については後日検討してみたい。

                                                  • -

世界を変える!永久磁石永久機関モーターの佐野千遥博士を応援しよう!
永久磁石永久機関モーター。その後の応用研究で放射線問題も解決出来る可能性も!
古典物理学スミルノフ学派・佐野千遥博士の研究を応援し、この世界を住みやすい世界に私達の手で変えましょう!
http://ameblo.jp/pmmipm/entry-11171009266.html