2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮の軍事パレードの兵器はフェイクだったようです

米国の軍事専門家で元情報将校のマイケル・プリジェント氏によると、先日の北朝鮮の軍事パレードの「特殊部隊」の兵器の大部分はフェイク(偽物)だったそうです。

今村復興大臣辞任劇にマスコミの劣化をみる(山崎行太郎)

(山崎行太郎ブログより)この記事を載せると、蜘蛛の子を散らすように幣ブログから逃げていくのが見えます(・。・)ぷっ♪

仏大統領選の決選投票はマクロンかルペンか?

ソエ爺(副島隆彦)の分析によれば、マクロンが僅差で勝利するらしい。

人生フルーツ(ある建築家と雑木林のものがたり)

人生フルーツ。 建築家老夫婦の日常を描いたドキュメンタリー映画。

米空母派遣でも「北朝鮮攻撃」の可能性はほとんどない理由(田岡俊次)

朝鮮半島情勢がとても気になる今日この頃。

諏訪湖SAにてP泊

おはようございます。

春の法事など

先日、オルビスにカミさんとマリッペを乗せて、中央道を西へ移動。

ソエ爺(副島隆彦)によるシリア・北朝鮮情勢をめぐる近未来予測(予言)

ソエ爺(副島隆彦)によるシリア・北朝鮮情勢をめぐる近未来予測(予言)が重たい掲示板にあがってました。トランプが軍産に屈服した、などといった単純な話ではないようです。

今回の米のシリア攻撃は、トランプとプーチンが組んだ大芝居だったんじゃないのか?(藤原直哉‏)

風刺漫画家Ben Garrisonの失望

Angels and Demons

米軍がシリア空爆を始めてしまった

John McCainトランプはこの悪党(共和党のマケイン)に屈服してしまったのか?

東芝を窮地に陥れた元凶は、やはり安倍首相秘書官だったのか?

週刊誌ネタで恐縮ですが・・・

「まいにちロシア語」4月新シリーズ開始

NHKラジオ まいにちロシア語 2017年4月号 [雑誌] (NHKテキスト)出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2017/03/18メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る4月3日からNHKラジオ講座「まいにちロシア語」の新しいシリーズがはじまります。

ラフマニノフ『ヴォカリーズ』

今日はラフマニノフの『ヴォカリーズ』を聴いてみたい。