北朝鮮の軍事パレードの兵器はフェイクだったようです

米国の軍事専門家で元情報将校のマイケル・プリジェント氏によると、先日の北朝鮮の軍事パレードの「特殊部隊」の兵器の大部分はフェイク(偽物)だったそうです。
北朝鮮兵士たちは食べるものも十分ではなく、絶えず飢えている、という噂は以前からありました。

パレードしていた立派なミサイルもハリボテ。

兵士たちが抱える自動小銃カラシニコフは時代遅れのモデルで、おそらく弾薬は装填されていない。


自動小銃用の「シリンダー」は弾倉にすぎず、特殊部隊のサングラス(5ドルの安物)も軍事作戦には全く適していない。


●Dummy diplomacy: North Korean weapons displayed during parade are FAKE and their sunglasses aren't even combat ready, US military expert says
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4449754/US-military-expert-says-North-Korea-parade-arms-FAKE.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490

先日韓国から来た方も言っておられましたが、日本のメディアは、北朝鮮の軍事力を過大評価し過ぎているし、煽り報道が多すぎ。

一日もはやくジョンウン君を中国かどこかに亡命させて、キム・ハンソル政権に無血移行させて、国際社会が北朝鮮の民衆を保護し支える。

もうこれしかないのではないか。



●Experts: Weapons in North Korean Parade may be Fake. #NorthKorea #Fake