はい!はい!トランプさんが、コロナワクチンを急いで配っているのは、全米に軍隊を配備するためだと思います!(群馬のゆみこ)

ソエ爺の重たい掲示板の記事より。

[2776]はい!はい!トランプさんが、コロナワクチンを急いで配っているのは、全米に軍隊を配備するためだと思います!
投稿者:群馬のゆみこ
投稿日:2020-12-20 17:16:39

群馬のゆみこです。今日は12月20日(日)です。

ディープステイトのお金儲けと人口削減の目玉のように言われている新型コロナウイルスのワクチンを、トランプさんが急いで認可してアメリカ中に配っています。その意図はなんだろうと考えてみました。

それはズバリ、ワクチンと一緒に軍隊を全米に配備するためではないでしょうか!



米がファイザー製ワクチンの緊急使用を許可、近く接種開始 2020年12月12日12:21 午後8日前更新
https://jp.reuters.com/article/us-pfizer-covid-vaccine-idJPKBN28M05A

(上に貼ったロイターの記事から抜粋 始め)

UPSやフェデックスなど、すでに連邦政府と契約を交わしている物流業者は、ワクチンの輸送業務を最優先し、軍が製造拠点から最終的な配送先まで、輸送中を含め警護に当たることになっている。

(上に貼ったロイターの記事から抜粋 終わり)


「軍が製造拠点から最終的な配送先まで、輸送中を含め警護に当たる」んですよ。想像してください。



ANN NEWS ファイザー製ワクチン 週明けから米各州に輸送開始(2020年12月13日)
https://youtu.be/JiR-buk3Bg4


(上に貼ったYouTubeの説明書きから抜粋 始め)

ワクチンの輸送を担当するアメリカ軍の幹部(ゆみこ割込み 映像でこの軍人さんが見られます。頼もしいおじさんです)は会見で、緊急使用が許可されたファイザー社製のワクチンが週明けから全米の各州に到着するとの見通しを明らかにしました。ミシガン州ではすでに配送の手配が始まり、14日からの3日間で全米各州の病院など636カ所にワクチンが届く予定です。

(上に貼ったYouTubeの説明書きから抜粋 終わり)

それで、輸送を警護した後は、軍隊はどうするんですかねえ。病院の周りで警護を続けるのでしょうか。それとも、すぐに帰っちゃうのかなあ。

戒厳令が出れば、「ちょっとワクチン打ちに行ってくらいねー」と出かけることもできないでしょうから(戒厳令って、そういうことですよね?)、たくさんの人にワクチンを打たなくて済む。
そういえば、トランプさんが「ワクチンが世界最速で出来た、これは俺の手柄だ、バイデンの手柄にはさせないぞ」と、ちょっとバカみたいに騒いでましたよね。それはこのため(軍隊を全米の市中に送り込んでおくため)だったのか!バカな振りして、さすがはトランプさん、やるなあ、なんて、ひとりで納得しています。

どうでしょうか、この予想。みなさん、わたしの話は「はなし半分」で聞いてくださいね。ただの想像ですから。 おわり

www.snsi.jp