2021-11-14から1日間の記事一覧

バイデン支持率がいい感じで下落中

ワクチン接種を推進するバイデン氏の支持率がいい感じで下落しているそうだ。支持率 37.9%不支持率 59%米国の市民の民意は、ワクチン接種の義務化という狂った政策に反対ということ。 https://t.co/4BN8Z3WYuT pic.twitter.com/EFRFtwgjHd— You (@You3_JP) 2…

アスリートの突然死が増加中

最近、スポーツ選手、アスリートが心臓に問題を抱え、選手生命を断たれたり、死亡したりすることが多い。ニュースでも頻繁に報道されている。多くの場合は、ワクチンを接種済であることが判明している。 https://t.co/5eaGeJBf8r pic.twitter.com/HRASzQduDG…

尾身さん説明して下さい。

「JCHOのコロナ関係の補助金は311億円で、「補助金が利益率の改善に寄与した」と報告されている」第5波が一番きつい時に患者を受け入れず、収まってから空床率94%の専用病院をつくり更に補助金を受ける。詐欺の手口に近い許されない悪行です。尾身さん説明し…

これは殺人だよ。

ワクチンの副反応として心筋炎が発生することがここまで明確になっており、ワクチン接種後に20代の若者が“心筋炎”で死亡したにもかかわらず、未だにワクチンとの因果関係は不明とされる。こんなの狂ってるよ。若者へのワクチン接種は即刻中止すべきだよ。こ…

子どもや若者たちに心筋炎リスク増加中

それでも自分の子供たちに接種させますか?ファイザーによる心筋炎、12〜17歳で遂に5000人に1人の発生頻度になったのか。やはり初期は報告漏れが多かったんだろう。日本のファイザーの心筋炎発生頻度は海外と比べて低すぎる。ワクチンで心筋炎が生じる認識が…

政府を信じて人生を台無しにされたアスリート

Kyle Warnerカイル・ワーナーマウンテンバイク全米タイトル3度獲得の29歳。ファイザー接種後、心膜炎と診断、キャリアが台無しに。動画は11月3日、ワシントンDCでの、ロン・ジョンソン米上院議員主催の3時間にわたる専門家パネルディスカッションの抜粋http…