2021-01-10から1日間の記事一覧

ハリウッド映画以上の茶番劇?銃撃された女性は生きている、すべてはシナリオライターの仕掛け。

【スクープ28】ハリウッド映画以上の茶番劇?銃撃された女性は生きている、すべてはシナリオライターの仕掛け。鵜呑みにした世界のマスコミどうするかな? 15,512 回視聴•2021/01/10 www.youtube.com

【偉大な旅】の始まり・DSの終幕(①Twitterの鬼検〇②焦りすぎて無残なペロ〇)2021/01/10

今回の言論弾圧を呼びかけたのは、ミッシェル・オバマ! ■【偉大な旅】の始まり・DSの終幕(①Twitterの鬼検〇②焦りすぎて無残なペロ〇) 3,066 回視聴•2021/01/10 www.youtube.com

【ウッド弁護士より:トラさん大○領の緊急放送。新時代の幕開け。】間も無く隠蔽された全ての過去が公開される。(リッキー社長)

■【ウッド弁護士より:トラさん大○領の緊急放送。新時代の幕開け。】間も無く隠蔽された全ての過去が公開される。〔2倍速推奨〕 191,025 回視聴•2021/01/09 www.youtube.com

トランプ政権は台湾独立に動き出した?!

ポンペオさん、ホントいい仕事してます。 米国務長官、米台関係に制約不要と 台湾との公的接触規制を解除へhttps://t.co/NzslCd57Xa— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2021年1月10日 ■ポンペオ長官、米台関係における「自主規制」解除を発表 10,506 回視聴•2021/0…

大芝居【第93回】2021/01/10(張楊チャンネル)

張楊さんの今回の解説は極めて重要。トランプは、憲法を順守する立場から、「次の政権に引き継ぐ」と発言した。しかし、一方で、別の発言で、「聞かれたから答えるが、就任式には出席しない」と言った。これは何を意味するか?■大芝居【第93回】 62,250 回…

ジョン・F・ケネディ・Jr(ジュニア)が生きていた

[2842]トランプの最終的な勝利が確定した。あと数日で、戒厳令で、敵 Deep State を撃滅する。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2021-01-10 10:46:50副島隆彦です。緊急で、冒頭に加筆します。同日1月10日の 午後3時です。 反トランプの筆頭の ナンシー・ペロ…

トランプの最終的な勝利が確定した。あと数日で、戒厳令で、敵 Deep State を撃滅する。(ソエ爺)

つい先ほど、1月10日の午前10時46分頃、重たい掲示板にソエ爺の記事がアップされました。トランプの最終的な勝利が確定したとのこと!

WANA IN WANAの可能性(Harano Times)

ペロシが本当に恐れているのは、トランプが軍を動かすこと。(軍はトランプを強力にサポートする筈)トランプは、今、テキサスで軍に守られている。CIAのジーナ・ハスペルはトランプ側にいる(ポンペオのツイート)。ラトクリフ報告書で、CCPがイタリアのレ…

「トランプはとんでもない大統領だ」と思っている人に

“トランプはおかしい”という人と今日も話をした。拉致問題に「13歳の少女が海岸で拉致されスパイの語学教師として奴隷にされたんだぞ!」と国連で訴え、ウイグルや香港の人権弾圧と闘い、台湾に手を差し伸べ、中東和平を一挙に進めた初の大統領ですよと言う…

ペロシが慌てふためいている理由はこれか?

ペロシのお婆ちゃんが何やら恐れおののき慌てふためいてトランプを罷免しようとしている理由はこれか?アンティファやBLM活動家が議事堂に侵入するという情報は事前に分かっていた。そこで特殊部隊(ホワイトハット)がこれに紛れてペロシのPCを回収したって…

トランプ劇場の火蓋が切られた

重たい掲示板[2836]のかたせ2号さんの記事に注目!要点は以下のとおり。ソエ爺のこれまでの言説から現状を分析すると、以下のような流れが想定される。1 国家非常事態宣言 2 Insurrection Act(反乱法) 3 戒厳令議事堂乱入事件の当日1月6日の演説…

【アメリカ】バチカンを敵に回しているトランプ陣営

昨日の張楊さんの解説にもありましたが、イタリアからのドミニオン操作が発覚。とうとうバチカンが関与しているという話。トランプは巨大な敵にどう立ち向かうのか?以下、Freemanさんが今の状況を分かりやすくまとめている。 ■【アメリカ】バチカンを敵に回…