2020-12-13から1日間の記事一覧

【決戦は1月6日!連邦最高裁で散ったテキサスが全米国民の目を覚ます!】闇のクマさん

Xデーは、1月6日。1月6日に何が起こるか? 最高裁で砕け散ったテキサス。しかし歩みは止まらない。1月6日までに世論がどのように動くのか?おそらくそれで全てが決まる。頼む、目覚めろ米国民! 【決戦は1月6日!連邦最高裁で散ったテキサスが全米国民の…

トランプ大統領の秘策とは?テキサス裁判棄却を契機に、アメリカ人が真剣に未来を考え始めた!(中野博)

テキサス州に関する本まで出されている中野博氏によるこの動画もおもしろい。テキサス訴訟をきっかけにしてアメリカ民衆の世論が盛り上がっている。 日本はメディアが公平な報道をしないので、「トランプいい加減にしろ」、と盛り下がっている(・。・)ぷっ♪ 『…

トランプ大統領、バイデン息子の捜査に特別検察官を任命か!?狙いは中国共産党と関係。

フィフィさんはいつもA4 ノートにメモを取られていますね。手書きのノートはアナログですが、実は最も効果的な脳を活性化させる方法ではないかと思います。なので、私も最近真似をして、A4ノートにメモを取るようにしております(・。・)ぷっ♪ 【米大統領選】…

テキサスの訴訟が却下!しかしまだ終わらない!|公表されないドミニオンの分析結果(12/12)[日系仮面]

日系仮面さん、ネイティブなみの流暢な英語で現地の報道を分かりやすく解説してくれて好感が持てます。[大統領選挙] テキサスの訴訟が却下!しかしまだ終わらない!|公表されないドミニオンの分析結果(12/12)[日系仮面] www.youtube.com

ワシントンDCデモ

President @realDonaldTrump flies over Freedom Plaza in Marine One, before heading north to West Point for the #ArmyNavyGame.THANK YOU, PATRIOTS❤️ pic.twitter.com/cczbTXBSN4— Dan Scavino (@DanScavino) 2020年12月12日 pic.twitter.com/4lH5PZRI…

衝撃の連邦最高裁の提訴棄却!荒れ狂うテキサス州!突然のFBI召喚令状!しかしリンウッド弁護士の提訴は受理の見込み

トランプは、今回のテキサス訴訟に刺激を受けた世論の動きとうねりを見て、大統領令を発令するタイミングを見ている。 日和った連邦最高裁。この状況を見ているとリンウッド弁護士の提訴に対する対応も期待できないかもしれない。。。 あとは州議会の勇気と…

テキサス訴訟の意義(張陽チャンネル)

これから世論戦が佳境に入る。ハンター・バイデンのスキャンダルをCNNが報道するのは、一つにはガス抜き、そして本当の狙いは、パパ・バイデンを辞任に追い込んでカマラ・ハリスを大統領にするため。 テキサス州の訴訟【第77回】 20,043 回視聴•2020/12…

テキサス訴訟の却下はトランプ側の戦略だったのか!

テキサス訴訟が最高裁によって却下されたことは、むしろトランプ側に有利に働く?塞翁が馬。 もしかして却下を見越して、最高裁に、選挙制度を州の判断で決定している4州を公式に認め、それ以外の州が制度を独自の判断で議会承認にかけて良いかの確認作業だ…

ワシントンDCで大規模な不正選挙抗議集会が始まっています

ワシントンDCで大規模な不正選挙抗議集会が始まっています。今日ワシントンDCで大規模な不正選挙に抗議をする集会が行われます。また同時間帯にBLMplazaでは反対側の集会も行われる予定。現在のホワイトハウス周辺は嵐の前の静けさと言ったところでしょうか…