ドイツ「ジャーマンウィングス」機の墜落


ドイツの「ジャーマンウィングス」航空のエアバスA320型機(乗員乗客150人)がフランス南東部のアルプス山中に墜落した。スペインのバルセロナからジュッセルドルフに向かう途中の墜落。


これ、ちょっと信じられない墜落事故です。最新のハイテク飛行機がいとも簡単に墜落するなんて・・・

日本人2名を含む亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

今朝のニュースで、元パイロットの航空評論家が、急激な気圧変化でパイロットが気を失った可能性について説明していましが、もしそんなことが簡単に起こり得るのであれば、今後は飛行機に乗れたもんじゃありません。原因究明を徹底的にやっていただき、二度とこのような事故が起こらないようにしてほしい。

原因が解明されるまでしばらくは外国出張はひかえた方がいいかも。


ところで、ジムストーン氏やRKブログではさっそくテロの可能性について触れらていますね。

ボイスレコーダーの解析がされる前の段階で、米国の国家テロ実行会議が「ドイツの旅客機墜落にテロの可能性は低い」といち早く報道したのも、なんだかヘンです。


ドイツ機の墜落時に3機の戦闘機を目撃した地元の男性の証言もあるようです。

●Germanwings-Absturz in Frankreich: Anwohner beobachteten drei Kampfjets
http://www.epochtimes.de/Germanwings-Absturz-in-Frankreich-Anwohner-beobachteten-drei-Kampfjets-a1228831.html


それとも、ドイツがアジアインフラ銀行(AIIB銀行)に参加したことに対する意趣返し(ショックドクトリン)なのでしょうか。


【参考】

◆ 米「テロの可能性低い」 150人乗りドイツ機墜落(テレ朝 news)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_160.html

A320 remote recovery system used to crash German A320, FINAL ANSWER.
Jim Stone, March 24 2015.
http://82.221.129.208/a320crash.html

This is not a joke, or statement that will be redacted, It's OBVIOUS.
PROVEN: FIGHTER JET ESCORTS CRASHED GERMAN JET. SEE CAPTURES BELOW THIS REPORT
UPDATE BELOW MAIN REPORT: SMALL DEBRIS HELPS CONFIRM REMOTE CONTROL CRASH AT 600 PLUS MPH