ドイツ旅客機墜落(続報)


副操縦士が150人を道連れにして無理心中を図った、という報道がされているようですが、到底信じることはできません。

(CNN) ドイツの格安航空会社ジャーマンウィングスの旅客機がフランス南東部のアルプス山脈付近に墜落した事故で、米紙ニューヨーク・タイムズは捜査にかかわる軍幹部の話として、現場から回収されたボイスレコーダーを解析した結果、同機が墜落した時点でパイロットの1人が操縦室から閉め出されていたことが分かったと報じた。

軍幹部は同紙に対し、閉め出された男性パイロットが操縦室のドアを破ろうとする音がボイスレコーダーに記録されていたと説明。「なぜこの人が閉め出されたのかはまだ分からない」「しかしこれが墜落間際で、単独で残ったもう1人のパイロットがドアを開けなかったことは間違いない」と語った。

一方、CNN系列局のフランス2によれば、フランス当局は25日、犠牲者数人の遺体をヘリコプターで回収したことを明らかにした。

捜索隊はこの日、ヘリコプターで現場の山間部に降り立ち、険しい斜面の捜索を続けた。原因解明のカギを握るブラックボックスのうち、操縦室の会話を記録したボイスレコーダーは24日に回収されたが、飛行データを記録したフライトデータレコーダーはまだ見つかっていない。


ベンチャー革命さんは、ウクライナにおけるマレー機墜落と同様、米戦争屋ネオコンの関与を疑っているようです。

●ドイツ旅客機の仏アルプス墜落事件:発狂したパイロットが150人を道連れに無理心中したという方向に世界を洗脳しようとしている米マスコミとFBIのなぜ?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34773284.html