丘を越えて行こうよ!

アベノミクスをアホノミクスだとかアベノリスクなどと揶揄するのもバカバカしくなってきた今日この頃。

いつも鋭い経済分析を連打されている人力でGOさんの記事に注目。

アベノミクスの虚実・・・景気は悪化している
http://green.ap.teacup.com/pekepon/1318.html  


でも、もう、泣いても笑っても、忘年会シーズンに突入です。シンキクサイことなんか言ってられません。

今年の忘年会は「丘を越えて」できまり!

ぱぁ〜〜といきましょう、ぱぁ〜〜っと(・。・)ぷっ♪


大昔(といっても大正時代ではありません)、矢野彰子がデビューしたての頃、彼女の「丘を越えて」を聴いたときの衝撃は忘れられません。まだ坂本教授と結婚する前だった。


矢野顕子丘を越えて〜 サイコ・サイコ 弾き語り」(スタジオライブ)
http://www.youtube.com/watch?v=uM79pPnp7Tg&list=PLD722705156AD39E6&index=2


原曲はもちろんこの↓藤島一郎さんです。

すばらしい名曲です。


●『丘を越えて古賀政男指揮、藤山一郎明治大学マンドリン倶楽
http://www.youtube.com/watch?v=i0Wnj8M7fM4