ボクシング詐欺一家おとりつぶし

人類が生み出した神聖なスポーツであるボクシングを冒涜するようなことをしたからこうなったのでしょうか。

自浄作用。

ところで、亀●一家の一連の詐欺興業を主導してきたTBSはブラック放送局になっちゃったのでしょうか。残念です。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_50.html
亀●八百長ボクシングジム、おとり潰しへ

こじれましたね。

ヤクザのごとき連中が好き勝手に振る舞えば、こうなります。

自浄作用です。ついでにTBSもおとり潰しを。

JBCが亀田陣営と全面対決 最悪、ジム消滅も
THE PAGE 12月9日(月)22時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000004-wordleafs-fight&p=2

亀田大毅IBF世界Sフライ級タイトルの防衛問題についてIBF側に事情説明を求めていたJBC日本ボクシングコミッション)が、この日、その亀田問題についてどう対応するかの中間報告を行なった。JBCの浦谷事務局長代理は、IBFからの詳しい回答内容を明らかにしなかったが、「JBCに落ち度はない。この一連の騒動の中で、不誠実な対応、または、虚偽を並べ事実を湾曲しようとしている人物がおり、その人物に聴聞を行う。このようなトラブルが特定のプロモーションに突出して起こることに憂慮の念を感じている。事の次第によっては前例を見ないような処分を科することも」と、亀田ジムに対してJBCとして厳しい姿勢で臨む方針を発表した。(THE PAGE)