国境を越えさせて、世界中で「集団での殺し合い=戦争」をさせたいとか?


RKブログの秀逸コメント:

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_73.html
俺、NHKのラジオ第一放送を毎日聞いてる。朝の3時くらいには勝手に目が覚めるもんで。、、、ラジオ体操が終わると「ビジネス展望」の時間だ。

「こう言ったら殺されるかも知れませんが、アベノミクスは、アホノミクスです。」のあの浜矩子先生が、先日久しぶりに登場した。

「、、、円安で油の値段・物価は上がり、金利も上がり、一般の国民にとっては何ひとついいことはない。、、、財政再建などを政策に掲げてバッカじゃないの?!国家財政の為に国民がいるんじゃない。国民が豊かに暮らして行く為に財政はある。 政治家や官僚がやるべき仕事は、国民の暮らしを豊かにすること。 、、、そうすれば、財政は後からちゃんと付いてくる。 本末転倒も甚だしい。」、、、みたいなことをおっしゃってた。


糞デビジジイ、糞ユダ金、「株バブル捏造」で小遣い稼ぎか?次の「不正選挙」の為に? 俺は、株のことも為替のことも全くの無知だけど、「カネでカネを儲けようなんて、根性が汚い!」って、コシミズ大将も言うて来たやろが!株で大損こいた日本国民達!ここ日本国は、「物作りの国」て言うちょるやろが。「世界一の技術立国」て言うちょるやろが。


【コシミズ理論】を勉強せんかーっ!!!子やら孫のことをなんと思ちょっとかーっ!!!国境を越えさせて、世界中で「集団での殺し合い=戦争」をさせたいとか?死に追い遣りたいとか?若者、青年達を。


ふざくんなーっ!!!

この間の「日曜討論(朝の9時からある。)」も聞いてた。各党の党首・代表が、キャスターの質問に答えてた。安倍下痢三が最初で、次が公明党のヤギ面、淫乱コスプレ橋の下に、待つ舌衆道民主党の海江田、みんな野盗の統一田舎っぺゴキ美、、、 小沢一郎さんは「国民の生活が第一!」って、党の方針をきちんと語り、安倍下痢三の「アホノミクス」を批判してた。

で、その日のお昼のNHKニュースで、その時のこと流してた。
 
おい!こら!NHK?!、、、なんで小沢一郎さんの部分だけ、「参院選では2桁を目指します。」なんだ? 他のやつらのは、「党の方針」「安倍政権への批判」の部分じゃないか。 、、、小賢しいことばっかりやりやがって。


ふざけるな。NHK。相変わらずの売国腐れメディア。糞タワケども! 「受信料」返せ。おまえら「税金」で飯食わせてもろちょっとぞ。日本国民に。 、、、「給料」返せ。

夜のゴールデンタイムに、ガチャガチャ煩いしょうもない歌番組やら流すな。朝の4時、5時に流してる番組を流せ。ガス抜きのつもりか?馬鹿すくたんどんが。
JEWJEW鮮邪er!
2013/06/13 16:37