慶応大学「アーミテージと白熱討論」

三毛猫詩人さんが慶応大学で行われた例の白熱討論会に行かれたそうです。

●戦争やりたいアーミテッジ・竹中平蔵・春原剛さま
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-11661408709.html

昨日は
腐敗した日経新聞社主催の
「アーミテッジと白熱討論」
に行ってまいりました

ジャパンハンドラーの
アーミテッジ戦争扇動者さま
実物は小柄な方で

同席された
売国奴竹中平蔵ドッグも

コロコロ太った子ブタのようで
びっくり致しました
(まだ生きておいでなのです!)

マスゴミが如何に
虚像を作り上げるのが上手か
実感致しました

それにしても
司会の 春原剛と言う方
(腐敗した日経新聞社の腐敗の元)

終始嬉しくてしょうがないとばかりに
満面の笑顔
(そんなに国を売るのが楽しいのかしら)

そりゃあ
講演会のテーマ・方向は
すべて「戦争をやらねば日本は
ダメだ」ですから

会場にいた若者たちは
こんな連中の話をまともに聞いていたら

戦場に連れて行かれ
殺されるってお分かりだったのでしょうか

米国の奴隷
日本国とその国民

この事実に気がつかない方たちは
あまりにも

あまりにも
無知でナイーブです
(私の隣の方は、まさにそう言った方
質問内容がまったくB層)


三毛猫詩人