福島原発3号機の「核」爆発

福島原発事故を含む311の大惨事は、某外国勢力によるテロ事件であった可能性が高いと睨んでいます。

福島原発の例の3号機の爆発が水素漏れによる爆発ではなく、ある種の「核爆発」であることはガンダーセンら専門家による分析によって明らかになっている。

しかし、核燃料が核爆発することは、燃料組成からありえない。

ということは・・・



以下のような情報が糸口になり、点と点がつながって真実が露わになる。

911の真実が露わになるのに10年近くかかりましたが、311はもっと早いかも。


●「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_100.html
作成日時 : 2013/08/21 09:06

「福島3号機は核爆発」元原発検査員の藤原さん講演

はい、その通りです。

原発に外部から仕掛けた小型核兵器が爆発した。それだけのことです。

福島原発事故」はじつは「福島原発テロ」でした。

そんな芸当ができるのはユダヤ金融資本傘下のテロ部隊だけです。

原発の安全管理をしていたイスラエルのマグナBSP社だけです。

この事実がだんだんと世に知られていく。次から次に内部告発が出てくることを期待します。情報感謝。

「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=258216

脱原発わかやまは17日、原発について考える講演会を、和歌山県田辺市新屋敷町の紀南文化会館で開いた。みなべ町出身で、元原子力安全基盤機構検査員の藤原節男さん(64)=千葉県=が福島原発事故について「3号機は核爆発だった。事実が隠されている」と述べた。

大阪大学工学部原子力工学科卒業後、原発技術者として従事。北海道電力泊原子力発電所3号機の使用前検査を担当した2009年、組織的なデータ改ざんが行われたことを「公益通報」したことで翌年、同機構を解雇された。12年に電力業界、官僚組織、マスコミらが一体になっている原子力行政の実態を著書「原子力ドンキホーテ」で告発している。

福島原発3号機で発生した爆発は、黒煙が上がったこと、鉄骨があめ細工のように溶け落ちていたことなどから、東電がいう水素爆発ではなく、核爆発であると述べた。東電や政府の発表を疑問視し「3号機の事実をキーワードにしてこそ、課題突破の道が開ける」と強調した。

広島と長崎の原爆投下、ビキニ環礁での水爆実験など、アメリカが制作した記録映画、原子力の平和利用にまつわるドキュメンタリーなど、映像で原発の危険を訴えた。福島原発事故に関連し、マスコミに登場する研究者らの発言の矛盾にも言及した。

原子力技術に長年携わった後、脱原発を訴えている自身の立場について「原子力は人類に役立つと信じ、事故も防ぐことができると思い研究してきた。都合の悪いことを隠す官僚や東電は、何も知らない人たちに悪事を働く構造になっている」と思いを述べた。

脱原発わかやまの冷水喜久夫代表(62)は「地元出身の技術者から真実を伝えてもらう機会を通し、福島原発事故のような事態を二度と起こさないよう、活動に取り組みたい」と話した。

福島原発事故の疑問点などについて、意見を述べる藤原節男さん(和歌山県田辺市新屋敷町で)】

福島原発で働いておりましたが、みな口々に大勢の外国人が夜な夜な出入りしている、と噂していました
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_105.html

2013/9/21 11:01

福島原発で働いておりましたが、みな口々に大勢の外国人が夜な夜な出入りしている、と噂していました。今考えるとマグナBSPの社員だと思われます。

福2は福1からはすぐの距離ですが、放射能検出は0でした…0ですw 汚染水タンクを何基も作りやがったのですが、土建屋などがさぞ儲けたであろうと思いました。 今も詐欺って儲け続けています。
隠れ応援者

内部情報、ありがとうございます。ユダヤ金融悪魔は、マグナBSPのイスラエル人や米国イスラエル二重国籍者を原発に送り込んで、放射能漏れ偽装やマグナ核兵器の設置に余念がなかったのでしょう。

こういった核心情報が全く報道されない。メディアはユダヤ大量虐殺者とグルです。

貴殿の周辺におかしなことが起きたら、即座にご報告ください。


以下↓の動画は東電を批判する趣旨のドキュメンタリーですが、6:50あたりにミサイルの話が出てきます。東電の原発専門家であれば3号機のあの爆発の仕方はあり得ない、ということなのでしょう。

原発20キロ圏内に生きる男 - Alone in the Zone
http://www.youtube.com/watch?v=llM9MIM_9U4