小沢一郎始動

安倍政権の暴走を止めるために小沢一郎が静かに動き始めたのでしょうか。


集団的自衛権行使=自衛隊の米軍傭兵化
消費増税プラス法人減税=ユダ金への利益供与


http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11618829751.html

  • 09-22 01:00:22

●改訂版:「小沢氏「民主中心に野党再編」」
テーマ:ブログ
  不正選挙✡不当不正ニセ政権に対抗する為に、やはり、バラバラであるよりも、たとえゆるやかにしてもある程度まとまった方が対応し得ると思いますね。

●小沢氏「民主中心に野党再編」
産経新聞 9月21日(土)13時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000530-san-pol
小沢氏「民主中心に野党再編」
産経新聞 9月21日(土)13時29分配信

 生活の党の小沢一郎代表は21日午前、テレビ東京の番組に出演し、「もう一度、自民党に対抗できる政権の受け皿をつくって国民の支持を得ないといけない。私の最後の仕事にしたい」と述べ、政界再編に強い意欲を示した。
 そのうえで、政界再編の軸となる政党については「民主党に受け皿の中心になってもらいたい」と述べ、期待を寄せた。
 一方、日本維新の会については憲法改正などで自民党と主張が近いとして「(野党再編の)受け皿に日本維新が丸ごと入ることはあり得ない」とした。