株価暴落でこれからどうなる?

日本を離れている間にも株の暴落は止まらないようです。

アベノミクスが詐欺ノミクスであることは最初から分かっていましたが、経済の動向がちょっと心配になってきました。

このまま金融恐慌へと転げ落ちていくのか。それともアベノミクスで過熱した市場の単なる調整プロセスなのか。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_74.html
本日の日経平均終値、12,445.38円。 前日比-843.94(-6.35%)。今年2番目の下げ幅。3日連続大暴落。サギノミクス、惨めに崩落。

ということで、大暴落のニュース、テレビではほとんど報道されない予定です。上がった時だけ報道いたします。

テレビ局では、最初の大暴落の前日に「2万円に届くか!?」などと煽っていたわけで、そのおかげで株を高値でかわされた人たちは、財産が吹っ飛んだことでしょう。その落とし前は、テレビ局さん、どうつけるおつもりでしょうか?破産者がテレビ局に殺到し腐ったトマトでも投げつけるような事態が....そんなものじゃ済まないですね。某テレビ局の社長さん、身辺にご注意を。

最近の株の下落で株式市場から10兆円のお金が海外に流失したらしい。海外の投資家っていったい誰だ?

●崩れ始めた世界(人力でGO)
http://green.ap.teacup.com/pekepon/1151.html


そして、よりによって安倍政権は株価上昇のために、今度は郵貯マネーをドブに捨てようとしている?
●株価上昇の切り札に郵貯マネー!?
http://gendai.net/articles/view/syakai/142889



安倍:「黒田君、話が違うじゃないか!」
黒田:「首相、浜田教授にお聞きください」
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/1b4f7b2fa61700fffa65a2423c241676