テキサス肥料工場爆発事故はミサイル攻撃だった?


テキサスの肥料工場爆発の続報がマスコミから流れなくなっている。触れるとまずいことでもあるのでしょうか。

工場をまず炎上させて、そこにミサイルをぶち込んだ可能性が高いと思われます。もうバレています。

キノコ雲があがっているので核が使われた可能性もあります。


爆発した肥料会社はモンサントを訴訟で訴えていたという情報もある。

●爆発したテキサスの肥料工場なんですが、モンサントの「天敵」だったんですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_138.html



ひょっとこ親父様風にこう叫びたい。

どアホな海賊・盗賊の末裔どもよ!
お前たちの悪行はもうバレバレだぞ。いいかげんに観念してこの美しい地球上から一刻もはやくいなくなれ!



サンチュウさんのブログで紹介されていたロシア発のニュース画像が興味深い。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11516552714.html

ロシアのプーチンは今回の肥料工場の爆発はミサイル攻撃であることを認識しているようですね。このロシアのニュースを見るとよくわかる。

●テキサスで肥料工場が大爆発 USA ロシアTV
http://www.youtube.com/watch?v=_dQxpfiq4MU&feature=player_embedded