2013-04-21から1日間の記事一覧

ボストンマラソン爆破事件はプロによる自作自演テロか?

おはようございます。昨日から冷たい雨が降っています。いまどきこの異常な寒さはいったいなんだ! もうすぐゴールデンウイークだというのに。まさか気象操作の実験とかしてないでしょうね(・。・)ぷっ♪ 311津波ならびに福島原発事故がテロ事件であることを…

テキサス肥料工場爆破事件

ボストンにつづいてテキサスの肥料工場爆発(日本時間18日午前10時前)もなんだかあやしい。自作自演テロの可能性ありです。911のようなものすごく残虐なことをする連中ですから。(そういえば911の黒幕たちはまだ捕まっていない・・・) 60〜70人…

また四川省で地震

2008年に四川大地震がありましたが、昨日朝、中国四川省でまた地震が発生。現時点の死者184人。 そして、今朝、韓国でも今年最大規模の地震が発生。今習っている韓国語の先生は、韓国では地震がほとんどない、という話を思い出した。このところ地震が…

ボストンマラソン爆弾テロ事件(つづき)

●マラソン間にあった爆弾演習〜彼らが避難しなかった理由 http://www.youtube.com/watch?v=tNueS407n5Q&feature=player_embedded