テキサス肥料工場爆破事件


ボストンにつづいてテキサスの肥料工場爆発(日本時間18日午前10時前)もなんだかあやしい。自作自演テロの可能性ありです。911のようなものすごく残虐なことをする連中ですから。(そういえば911の黒幕たちはまだ捕まっていない・・・)


60〜70人が死亡し数百人が負傷した模様。痛ましい。亡くなられた方々のご冥福を祈ります。


爆発を起こしやすいとだれもが納得する肥料工場を狙った?(311ではわざと地震多発地帯の海底を狙って津波兵器を作動させた?)


以下の動画によれば、最初普通に燃えていた工場火災に続いて画面の左手方向から「何か」がものすごい速度で飛来して大爆発が起こっている。再生速度を変えて記録されているのでわかりやすい。何が飛来してきたのでしょうか?


さらにキノコ雲が上がるってことは・・・

●テキサスの工場爆発事故でミサイルが使われていた?
http://www.youtube.com/watch?v=_vgSGgt9JUQ