ジャパンハンドラーによる12.16選挙の総括

ジャパンハンドラーズの一人、ジェラルド・カーティスによる12.16選挙の総括とこれからの日本の歩み。RKブログのコメント欄より。



<以下引用>

ジェラルド・カーティスが、色々と喋ってます。



アベノミクスの即効性が示されなければ
夏の参院選民主党に再チャンスが訪れる
――ジェラルド・L・カーティス
コロンビア大学教授インタビュー
http://diamond.jp/articles/-/29838


ユダ金の本音が透けて見えて、面白いです。
長いので本文からは抜粋せず、
彼の本音を纏めてみましたw



・比例で自民党に行かなかった票は、
(不正を行って)日本維新の会へ流した。

・小沢派を排除した民主党は、よくやった。

・菅と野田は、よくやった。

・日本国民の理に適ったマニフェスト
重視されたら困る。

・米国抜きの東アジア共同体は困る。

・米軍基地が県外に移るのは困る。

・消費増税は、よくやった。

小泉純一郎は、よくやった。

・安倍新政権を歓迎する。
3、4年は首相をやらせるつもりだ。

憲法改正は、すぐやろうとすると
日本国民に警戒されるから、急ぐな。

・経済政策で国民の目を騙し、
参院選単独過半数をとった後で、
憲法改正集団的自衛権の行使に移れ。

尖閣諸島問題をエスカレートさせて
右傾化を煽り、安倍の支持率を上げさせて
防衛予算も拡大させる。

統一教会自民党は、オレ達(ユダ金)の
命令を無視して勝手に物事を進めるな。

創価学会公明党も、維新の会も、
オレ達(ユダ金)の言う事を聞け。

統一教会自民党が暴走しそうだったら、
創価学会公明党民主党と協力して
抑え役に回れ。

日銀総裁は、命令通り竹中平蔵にしろ。

・小沢派を排除した民主党は、まだ使えるから
岡田克也前原誠司細野豪志
玄葉光一郎などは、ちゃんと命令を聞け。

・使えなくなると困るから、
橋下徹を暴走させるな。

・現在の選挙制度で、不正を続けるのは大変だ
どうにかしろ。

フレデリック
2013/01/01 19:08