日本を核武装・軍事政権化して徴兵制を導入しようとする石原珍太郎

日本を核武装・軍事政権化して徴兵制を導入しようとする石原珍太郎が、何故かB層の間で人気者です。

徴兵制だけはやめてほしい。先の戦争のように、日本の若者たち、子供たちや孫たちの世代を無駄死にさせることはできない。

定期的な戦争経済(ウォー・ブースト・エコノミー)で儲けようとする連中(米国戦争屋)に加担するのは、もう金輪際、御免です。

それにしても、小沢新党「国民の生活が第一」を完璧なまでに無視するかわりに、連日連夜、石原珍太郎の動向をニュースで喧伝するメディアは、ちょっと暴走していますね。暴走族も真っ青。

こんなに本性の怖ろしい老害政治家をヨイショして持ち上げる最近の日本のマスメディアって、この老害政治家以上に怖ろしい。

よく考えたら、たしか、指揮系統が同じだったのでしたね。

失礼しました(+_+;)\パコッ!


●「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事(11/06/20)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QcQuZtqyrfk



【参照】
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11390405988.html
石原慎太郎警報。核武装、軍事政権、徴兵制