RK新宿西口ハルク前街頭演説の文字起こし

昨日アップした「裏社会が聞いたら血が凍る」リチャード・コシミズ街頭演説の文字起こしをしてくれた人がいるようですので、転載しておきます。


かなり<過激>ですが真相を突いていると思います。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_22.html
●2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前
リチャード・コシミズ氏 街頭応援演説(4分32秒)文字起こし

こんにちは
リチャード・コシミズです。(歓声、大勢の拍手)
いつも問題ばかり起こしているネット・ジャーナリストです。

えー、私が生活の党を支援するには、えー、はっきりした理由があります。
生活の党以外は全部国賊だからです。(そうだ、拍手)

自由民主党の背後には、ア メ リ カ という国がいます。(そうだ、拍手)

ア メ リ カ は日本から日本人の資産を盗んで、自分たちの国の負債を、埋めようとしています。(そうだ、拍手)

TPPは日本人の資産を盗んで、アメリカに持ち帰ろうとする謀略の結果です。(そうだ、拍手)

TPPの目的は農業ではありません。金融です! (そうだ、拍手)

日本の資産である郵貯簡保、そして年金、JAなどに貯まっている500兆円、600兆円という金を、アメリカが盗もうとしているんです! (そうだ、拍手)

つまりTPPは、安倍晋三アメリカに頼まれてやっている謀略です。日本の為ではありません!!(そうだ、大きい拍手)

そして、なぜ自由民主党原子力発電所を持つに固執するのか、これにはいささか、ややこしい事情があります。

ある勢力は、日本を軍事国家化し、徴兵制を敷き、国防軍をつくり、そしてその最後には、核武装させようとしています。 (そうだ)

核武装させるには、原子力発電所が必要なんです!!だから原発を潰しては核武装できないんです。

消費税を増税する、そんな必要はどこにもありません。我が国は、アメリカに貸している100兆円という資産があるんです。その資産をほんのちょっと返してもらえば、消費増税で入ってくる数兆円なんてのは簡単にカバーできる。もともと消費増税なんて必要ないんです。 (そうだ)

ではなぜ消費増税するのか。当たり前です。消費増税すれば皆さん買い物ができなくなります。お財布の口を閉めます。そうすると物が売れなくなります。物が売れなくなると給料が下がります。生活レベルが下がると世の中がガタガタして、成人たち、若者たちが職を失います。失業した若者は軍隊に入るしかなくなります。

国が貧乏になれば、国家は戦争へと向かうんです。96条、9条を改定しようとする目的は何かと言うと、正直のところ、日本を戦争できる国につくり変えることです。戦争ができる国、つまり、アメリカのために中国と戦争してくれる国です。それが目的なんです。

つまり我々は、アメリカによって政府を完全に乗っとられ、勝手なことを安倍晋三にやらせるような背景を、無理矢理につくられてしまっている。

そのままではどうなるか。みなさんの子供たちは戦争に行って戦場で殺されます。それでは困るんです。だから唯一正しいことを言っている生活の党をなんとか踏みとどまらせ、この永田町の政治の中で、正しいことを言い続けていただきたい。

このまま裏社会の思惑どうりに、日本という国を破壊させないためにも、生活の党を今度生き残らせないといけないんです。
そのために我々は、えー、誠心誠意これからも生活の党を応援していきます。
リチャード・コシミズ独立党、一丸となって、生活の党のサポートに回ります。
頑張ってください。ありがとうございました。 (拍手)

黄色い服の女性、コシミズ氏よりマイクを受け取り
「ありがとうございました!コシミズさん凄い!」(^^)v

有志の方、文字おこし感謝。


●6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=EWHXqFvOUV8&feature=youtu.be