小川前法務大臣更迭の理由

以下のマンガが今回の検察主導の謀略事件の本質を描いていて分かりやすい。

●マンガ 「検察の罠」 参議院議員 森ゆうこ
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/05/post-bce4.html



●PDFデータは以下↓
http://my-dream.air-nifty.com/siryou/files/120529manga.pdf


検察は捜査報告書を捏造してウソ報告書を検察審査会に提出した。さらに、検察審査会自体も開かれていなかったらしい。

この捏造された強制起訴によって、小沢一郎という政治家を3年間拘束することができた。

小川前法務大臣は、この検察のあからさまな横暴に対して「指揮権」を発動して待ったをかけようとした。立派である。

野田某はこれを妨害し、小川氏を更迭した・・・

日本ははたして法治国家なのだろうか。悪党が支配しているような国に見える。


●巨悪を隠蔽でなく立件する指揮権発動は正当
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-29c0.html


●小川前法相:指揮権発動を首相に相談 「虚偽」捜査報告で
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_19.html

「指揮権の発動を決意したが、総理の了承を得られなかった」

「検察への信頼が損なわれている時に、検察が適当な形で幕引きをしてしまうことがあれば、信頼は回復されない」

野田某が裏社会のために法相に検察追求を止めさせ、裏社会の命令でクビにするため、わざわざ内閣改造人事に法相を加えた。つまり、この無法地帯の卑しいホ●が首班の国家では、不正義が公然と行われる。それに反旗を翻して退任会見で真実に触れた法相は立派なもの。豪気なものじゃないか。

法相の指揮権発動を止めるための内閣改造。とりあえず、滝実に変えてみたが、言うこと聞くかどうか?経緯が表に出てしまった以上、滝さんも裏社会の言いなりに売国奴をやるのだろうか?

もう、なりふりかまわず、馬鹿丸出しでその場限りの愚策を打つ総理大臣。非常に面白くなってきました。裏社会がカスを総理に選んだから、カスが失態やらかしてどんどん裏社会の不利益になる。「自浄作用」「自然現象」ですね。