リチャード・アーミテージとジョセフ・ナイ


日本各地で繰り広げられた932年ぶりの天体ショーはなかなか神秘的でした。

しかし、この二人のツーショット写真を見て一気に地上の現実に引き戻された。この写真についてRKブログにものすごいコメントがあったので転記しておきます。言葉遣いはちょっときついですがズバリ本質を突いている。(このお二人の名前と顔をよく覚えておきたい。日本を実質的に操っているジャパンハンドラーの最強メンバー。NHKの大越キャスターとも仲良しの筈。彼らにインタビューする際にヘラヘラするのだけはやめてほしい。腸が煮えくりかえる。)

----------------------------
この写真見ていると、腸が煮えくりかえる。アーミテージジョセフ・ナイ。結局、こいつらは日本を属国のままに押しとどめることによって、自らの存在を誇示できるに過ぎない薄汚い人間のクズ。「知日派」などと言って持ち上げている日本メディアは万死に値する。奴隷根性もいいかげんにしろ、と言いたい。