詐欺師の答弁


今日の集団的自衛権関連の国会答弁を見ていても、この人は、あらかじめ渡された質問に対して誰かが準備した答弁原稿(ルビ付き!)を朗読しているだけ。

安倍晋三が根っからの詐欺師であることに、善良な日本国民もウスウス気がつき始めたようです。

ではいったい誰がこの人を脅したりすかしたりしてコントロールしているのだろうか。

日本を乗っ取った詐欺師集団の棟梁はだれか?


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33919586.html
●集団自衛権導入を急ぐ安倍総理の詐欺師的答弁:みんな気付き始めたのか、日本は何者かに乗っ取られていると・・・

1.国民よ気付け、安倍総理はなぜ、集団的自衛権問題に固執するのか

 2014年7月14日、国会の予算委員会にて、集団的自衛権問題で安倍総理が質疑応答を行っています(注1)。国民の関心は常に、景気対策年金問題や医療費問題など、自分の生活に直結する問題に向かっています、しかしながら、安倍政権は国民の関心事にはわれ関せずで、集団的自衛権問題の決着をつけることにのみに血道を上げています。こうして、われらの国民意識安倍総理の問題意識に大きなズレが生じています。

 集団的自衛権問題の背後に、日本の国是の転換や徴兵制復活が潜んでいることは、国民の多くがウスウス気付いて、不安をもっていますが、安倍総理は、とにかく、国民をだましてでも、集団自衛権導入を急いでいます。だから多くの国民は、日本国家が国民に対して、振り込め詐欺的だましを仕掛けているのではないかと疑っています。そして、そのような疑惑をもった国民からみて、安倍総理の国会での答弁はまさに詐欺師そのものにしかみえないわけです。

 ここで、安倍総理に不信感をもつ多くの国民は、なぜ、安倍総理集団的自衛権導入を急ぐのかにも疑問をもつべきでしょう。

2.国民を不安に陥れる集団的自衛権問題の背後で米国ジャパンハンドラーが蠢いていると知れ

 本ブログでは、安倍総理がなぜ、集団的自衛権問題に固執するのか、それは、米国戦争屋ネオコンに督促されているからとみています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 本ブログの見方は、米戦争屋ジャパンハンドラーをウォッチしているブログの指摘で裏付けられています(注2)。

 要するに、集団的自衛権導入は安倍総理の自発的提案でもなんでもなく、米戦争屋ジャパンハンドラーおよび彼らの奴隷・日米安保マフィアの外務官僚の要請であることが明らかです。

 彼らは日本国民の安全はこれっぽっちも考えていません、すべて、自分たちの利権拡大、そして、米戦争屋ネオコンの私益のために日夜、暗躍しているに過ぎません、だから、彼らの言いなりになっている安倍総理の国民向け答弁の真意が国民にまったく通じないのは当然なのです。

3.マスコミの一部は集団的自衛権導入に反対しているが、米国ジャパンハンドラーの存在については国民に絶対知らせない

 集団的自衛権問題に関し、一部のマスコミは確かに批判的ですが、彼らは集団自衛権問題の背後で米国ジャパンハンドラー(日米安保マフィア含む)が暗躍していることを国民に知らせようとしません。なぜなら彼らは昔から、米戦争屋ジャパンハンドラーに牛耳られているからです。

 安倍政権もマスコミも外務省も集団的自衛権導入は米戦争屋ネオコンの要請であって、国民の安全が脅かされても、決して国民の利益につながらないとわかっています、だから、真相を国民にばらすと、国民の反対は一層強くなるばかりなので、何とか国民をだまして、集団的自衛権導入を決めたいだけなのです。

 外務省の日米安保マフィア官僚は、米戦争屋の要請に従うことが、日本の安全につながると信じているかもしれませんが、そういう官僚は米戦争屋ジャパンハンドラーに洗脳されているに過ぎません。

4.安倍総理は米戦争屋の言いなりになることが、おのれの地位の安泰につながると信じている

 安倍総理は、米戦争屋ネオコン日米安保マフィアに対峙しようと試みた小沢・鳩山両氏が、米戦争屋CIAの日本支部である東京地検特捜部にまんまと失脚させられたのを目の当りにして、とにかく、米戦争屋ネオコンの言いなりになることが、おのれの地位安泰につながると信じているのでしょう、だから、国民からの批判にもまったく動じていないのです。今の安倍氏は国民のことはまったく念頭にないと言ってよいでしょう。彼が気にしているのは米戦争屋ジャパンハンドラーおよび日米安保マフィアのみです。

 はっきりいうと、2010年、小沢・鳩山政権が崩壊させられて以降、日本は米戦争屋ネオコンに完全に乗っ取られています。

 われら国民はそのような日本の情けない実態を正しく認識すべきです。

5.国民は気付き始めた:その証拠に安倍政権の支持率は徐々に下がっている

 7月14日、NHKは直近の世論調査を発表していますが(注3)、安倍内閣支持率は徐々に下がっており、この結果は、安倍総理の正体が国民に徐々に見破られていることを意味しています。

 国民の安倍総理に対する不信感のもっとも大きい点は、官邸周辺で国民の一部がデモをやっていても、安倍総理はまったく無視して、国民の意図に反して、暴走している点でしょう。これは危ないとさすがのお人好し国民も、ウスウス、気付き始めたということです。

 それに輪を掛けるように、滋賀県知事選で自民推薦候補が敗北しています。

 この知事選で特筆すべきは、いったん国民の信頼を失った民主党の推薦候補が当選したことです。

 2012年暮れ、民主党が大敗して安倍自民党が復活しましたが、この結果は大掛かりな選挙不正に加えて、民主党が国民を裏切ったことに対する国民の怒りが爆発したためです、決して安倍自民党が積極的に支持されているわけではありません。今回、滋賀県知事選で民主党候補が当選したのは、民主党への怒りより、安倍自民党の国民無視の傲慢性への不信がまさったことを意味します。

 したがって、滋賀県知事選に勝った民主党はこれで、国民支持が戻ったと早合点しない方が良いでしょう。

 要するに、民主党の菅政権も野田政権も今の安倍政権も同じなのです。米戦争屋ネオコンに日本が乗っ取られて以来、自民党が政権を握っても、民主党が政権を握っても、やることはすべて、米戦争屋と悪徳ペンタゴン官僚の言いなりなのです。それがいかに深刻か、われら国民は早く気付くべきです。

 最後に、日本を地獄に突き落とした3.11事件は何者かによる謀略だったのではないかという疑惑を追及することすらできない日本の支配層をわれら日本国民は真摯に糾弾すべきでしょう。こちらの方が、集団的自衛権問題よりはるかに重要です、われら日本国民にとって・・・。

注1:朝日新聞“中東での機雷除去、首相が言及 集団的自衛権の集中審議”2014年7月14日
http://www.asahi.com/articles/ASG7G2T67G7GUTFK001.html

注2:ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報“【集団自衛権】 ジャパン・ハンドラーズの反応をまとめる”2014年7月2日
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/39650347.html

注3:Hashigozakura “世論調査・NHK7月⇒安倍内閣支持率47%、初めて50%切る。政党支持率は自民34.3%、民主4.8%、維新1.7%、公明3.6%、みんな0.5%、共産3.4%…”2014年7月14日
http://hashigozakura.wordpress.com/2014/07/14/%E4%B8%96%E8%AB%96%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%BB%EF%BD%8E%EF%BD%88%EF%BD%8B%EF%BC%97%E6%9C%88%E2%87%92%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%8747%EF%BC%85%E3%80%81%E5%88%9D%E3%82%81/