他人面(たにんづら)したNHKの欺瞞性

先ほどの7時のNHKニュースを見ていてあまりにも腹が立ったんで一言のせておきます。

こういうときブログを持っていると便利(・。・)ぷっ♪

NHKよ、そろそろいいかげんにしないと、そのうち天罰が下りますよ。

福島原発事故で避難されている人々から自殺者が61人も出ている、とNHKが報道していた。

他人面(たにんづら)して・・

自分たちにはまったく関係がないかのように・・・

自死された61人の方々は、NHKを筆頭とするマスメディアによる徹底的な放射能コワイコワイ恐怖プロパガンダの犠牲者だと思います。

このNHK恐怖プロパガンダ報道に起因する自殺者は実際はもっと多いのではないかと思います。

一方、大変な事故だといわれながら、福島原発事故そのもので亡くなられた人は・・・ゼロ。今後も放射能被害で亡くなる人はいないでしょう。

メルトダウンといいながら実際は「エアー」メルトダウンだから死にたくても死ねない。むしろ健康増進にちょうどいい塩梅(あんばい)。

番組では、一時帰宅された福島(浪江町)のご自宅で、避難先に戻るのは嫌だと言いながら焼身自殺をされた女性の夫が東京電力を相手に訴訟を起こしたことを、このNHKニュースではまるで他人事のように報道していた。

しかし、この訴訟は筋違いではないか?

訴訟の相手は東電ではなくNHKじゃないか。NHKを相手に訴訟を起こさなければならない。

いくらB層でも、最近のNHKのシリア報道やプーチン批判報道や小沢裁判に関するエスカレート報道をみていると、なんだか変じゃない?と思うのではないかと思う。

たとえば、シリア報道に関しては、かならず「市民への弾圧が続くシリアですが・・・」という枕詞(まくらことば)が入る。注意して聞いていると必ずこの枕詞を入れて国民を洗脳しているw

実際はそうじゃない。

いいかげんにしてほしいと思うのだが・・・

思わない?