放射能パニック祭り、終わりました。

福島原発事故は、事故ではなくテロ事件だった可能性があります。

何のために?

ひとつは、311人工津波のための海底核爆発由来の放射能汚染をごまかすため。

さらに、日本を適度に放射能汚染することによって、日本の価値を貶め、もってドル防衛を図るため。(これはちょっと理解されにくかも)

そして、マスコミや放射能恐怖プロパガンダ4人組の活動が放射能パニック騒ぎを後押しした。放射能パニックによるストレスですでに600人以上の方々が病気や自殺で亡くなられている。

一方、「未曽有」の原発事故といわれながら、原発事故そのもので亡くなった方はゼロ。これからも原発事故由来の放射能が原因で亡くなる人はいないでしょう。チェルノブイリと福島は様相が異なるようですね。


LNT仮説(放射能はゼロでなくてはならないという狂信的思想)に基づく放射能恐怖を日本中に蔓延させた児玉龍彦小出裕章広瀬隆武田邦彦放射能恐怖煽動4人組の罪は重い。

そういえば、クリス・バズビーとかいう放射能恐怖で一儲けしようとした詐欺師もいましたね。この放射能詐欺師はドイツから動員されました。




放射能パニック祭り、終わりました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_69.html
<< 作成日時 : 2013/03/09 09:46 >>
はい、子供の甲状腺検査ですが、被爆地と非被爆地で「嚢胞やしこり」の発生率は変わらないと環境省が。むしろ福島の方が少ない。低線量放射線が逆に良い方に作用したのではないですかね。

ということで、放射能パニック症候群の皆さん、そろそろインチキ放射線騒ぎのからくりに気付いてください。311は人工地震でした。放射能漏れの問題も大きな被害が出ないように最初から制御されたエアー汚染でしかなかった。だからただ一人も被曝死していないし重篤な患者も出ていない。

そろそろ放射能パニック学者さんたちの正体に気付いてください。吊し上げてください。関西から帰京してください。馬鹿馬鹿しいこといつまでもやっていないで。情報感謝。

子どもの甲状腺「福島、他県と同様」 環境省が検査結果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000034-asahi-soci

朝日新聞デジタル 3月8日(金)16時0分配信  【大岩ゆり】

環境省は8日、長崎や山梨、青森の子ども約4300人を対象に行った甲状腺検査で、6割に袋状の嚢胞(のうほう)やしこりが見つかったと発表した。東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)の影響を探るために、福島県が進める子どもの甲状腺検査結果と比較するのを目的に調べていた。福島では4割に嚢胞などが見つかっている。
福島県は事故当時18歳以下の子ども約36万人を対象に、甲状腺の超音波検査を行っている。1月までに約13万3千人が検査を受け、41・2%に2センチ以下の嚢胞や5ミリ以下のしこり(結節)が見つかった。

                                                                • -


上記の報道では、福島の子供の甲状腺検査で4割の子供に「嚢胞やしこり」が見つかったとされていますが、発生率は、むしろ福島県は他県(長崎や山梨)よりも少なかったそうです。

これはいったいどういうことでしょうか。低線量放射線ホルミシス効果によって良い方に作用したのではないか?

ところで、嚢胞(のうほう)とは、軟組織内に形成された液状成分を含む単層上皮に覆われている球状の嚢状物のことですが、現役の医師のはらへった先生によれば、

「嚢胞は巨大嚢胞でも無い限りは病的意義は無いと言っても差し支え有りません。さも嚢胞が悪いモノかのように喧伝している連中は、知識が欠落しているか、悪意を以てわざと騒いでいるかのどちらかと思われます。」

と言っておられます。

●小児の甲状腺調査
http://harahetta.at.webry.info/201302/article_13.html


大騒ぎする必要はまったくないのです。

しかし、放射「脳」に罹患した阿修羅掲示板のエセ左翼・反原発派たちは、いつものようにこの報道でまた大騒ぎするのでしょうか。



放射能パニックのおかげで、未だに、仮設住宅生活、家族分断、離婚、転職などを人生が狂った方々が、沢山います。その大半が、間違った報道、利益誘導に導かれた洗脳の為です。

この方々が、真実を知ったら、暴動になりますね。ユダ金に手を貸した方々、特に報道関係の方々、ビクビクして裁きの時までお待ち下さい。

私の家族は、小さい子供もいますが、福島市内で、元気に過ごしています。

そう言えばうちの子供の小学校の平気身長は、全国平均より高かったです。

輿水先生の講演会で、話してた内容と一致します。

放射線の正確な真実が歪曲されずに正しく伝われば、本当に「福島ラジウムランド」構想で福島県の復興出来ると思います。ちなみに福島市飯坂温泉には「ラジウム卵」と言う半熟卵がお土産であります。

美味しいですので、是非、福島の温泉に来てもらい健康になってもらいたいです。
福島パパ
2013/03/09 12:00