仔猫その後

我が輩は猫でーす。

雌雄不明だとか言って、まだ名前も付けてくんないのよー・・ったく。

あたい、本当は女の子なのにまだ気がつかないのかしら?

この家の人のヒソヒソ話によると、なにやら、あたいは近所の札付き野良猫(黒いボス猫おやじ)の子らしい。

山■組の田■組長みたいな黒猫おやじだって(・。・)ぷっ♪

あたいを産んでくれた母ちゃんのことは・・・よく覚えていない(シクシク)

でも雨の中で震えて泣いているところをこの家の人に拾われたのはよく覚えているわ。

もう、雨に濡れちゃって、寒くって死にそうだったニャー

必死に泣くしかにゃかったニャー

その夜、変なおじさんが帰ってきてから、なんだか妖しい赤色の光(ブレスライトとか言ってた)を浴びせられて・・・

それからなんだか体調と気分は良くなってきたわ。

でも本当はあたいの生命力なのよね・・がんばったんだから、あたい。


この家の人間達はみんな早朝から忙しそうでなかなかかまってくんない。

でも、あたいがミャーミャー泣くとおいしいミルクだけはちゃんとくれるので贅沢は言えないわ・・・

・・・・つづく・・・・



先週木曜に保護したこの仔猫ちゃん、だんだん猫の本領発揮で元気になってきた。これまで仔猫っかぶりしていたのか。

段ボールの中に入れるとジャンプして跳び出ようとする、けど、これはいまのところ成功していない。でも時間の問題か。


とにかく起きているときはチョコチョコ動き回って目が離せない。

おやっ、ジッとしているなと思ったら、そこでオシッコをしてたりするww


膝に乗せてナゼナゼしようとすると顔面めがけて爪を立てて胸をグイグイよじ登ってくるw

爪がぁ〜〜痛いぃ〜もう手に負えない・・・

ひぇ〜〜〜助けて〜〜〜