RKレクチャー「日本独立」(2012年4月28日)

おはようございます。昨日は大変な豪雨でした。関東地方の雨は上がったようですが、異常低気圧は現在東北地方から北海道へ向けて北上中。東北では既に水害が発生しているようだ。

今回のような気象兵器で攻撃を受けているときは、下手に外出するよりも天気の回復を待ちながらじっくりリチャード・コシミズ氏のレクチャーを聴くのがいいかもしれない。

先週4月28日の小沢無罪判決の直後に東京池袋の巣鴨拘置所跡地で行われたレクチャー。メモをとりながらだと3時間くらいはかかったけれど大変おもしろかった。


気がついたら極東戦争に巻き込まれちまったー、なんてことにならないためには必聴です。しっかり勉強しておきましょう。

裏権力者たちは本気です。なにしろ911の真犯人はまだ捕まっていないのですから。彼らはわれわれの想像を絶するほど凶暴です。

テーマは「日本独立」。日本はまだ独立国ではなかったのですね。

連続再生(9分割)は以下:
http://www.youtube.com/watch?v=VzCAzd_QDNs&list=PL9377C60F93549249&feature=plpp_play_all

おふざけが過ぎているコラージュもおもしろいw

【講義メモ】
●野田君は船橋高校の頃は柔道部。寝技が得意だったが、現在はCFRのロックフェラー爺さんに特殊な寝技を仕掛けられている(・。・)ぷっ♪


●絞首刑直前に巣鴨拘置所から釈放された岸、児玉、笹川の3人とその人脈によって戦後日本が支配された。巣鴨プリズンコネクション。

●マイノリティにその国を支配させるという裏社会の「手口」がある。ドイツ(メルケル)、フランス(サルコジ)、日本(反小沢勢力)。小沢無罪判決によってこの「マイノリティ支配」の構造が終わる可能性あり? そうなってほしい!

●今回の小沢裁判謀略事件は、検察、司法、メデイアの判断による単なる謀略事件ではなく、その背後の裏権力による意向が働いている。なぜ、日本のメディアは反小沢の横並び報道を繰り返すのか?(ただし、日刊ゲンダイは例外) 電通の秘密の連絡網。

●「小沢包囲作戦」の発端:
1 小沢さんの民主党政権誕生直後の中国への速攻の接近(300人の議員をつれて中国へ)。米国軽視の姿勢。
2 日本経済に寄生する「ヒモ」国家である米国は、日本が中国と関係強化すると切り捨てられると思っている(ヒモの失業の危機)。
3 日中接近で極東戦争・世界戦争の計画が破綻する。(日本と中国とを戦争させて世界戦争にまで持って行きたい。そうしないと裏権力の力や資金が破綻する。)←70年前の日中戦争と太平洋戦争のときには米内光政(よないみつまさ)と山本五十六というスパイを使ってうまくいったけれど、今回はそうは問屋が卸さないよ。

●小沢さんが無罪になっても性懲りもなく「説明責任、説明責任、説明責任・・・」とマスコミは連呼するけれど、本当に説明責任があるのは以下の人々:
・調書を偽造した検察
・領収書を偽造しヤクザや在日から献金を受け取っていた前原某(公民権停止、議員資格の即刻剥奪に値する)
・推認や妄想で秘書を有罪にした登石裁判長
・小沢批判横並び報道を繰り返すマスコミとこれに寄生するコメンテーター(みのもんたは単なるお馬鹿さんだけど)
★見過ごせない 捏造検事の不起訴処分
(日刊ゲンダイ2012/4/19)
http://news.livedoor.com/article/detail/6492117/
★検察審の実態調査を=小沢系有志が衆院議長に要請
時事通信 4月23日(月)12時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000040-jij-pol

●隠し子を 傀儡にする 裏社会
前原某、クリントン、ブッシュの出自に注目

尖閣列島問題に火をつけようとする石原爺に要注意→日中間に亀裂→極東戦争への道

●311人工地震において核兵器が使われているが、核兵器はあくまでも地震を誘起するためのトリガーとして使用されたってこと。(ここを意図的に誤解して、核兵器のエネルギーであれだけの地震は起こりえない。よって人工地震説はおかしいと批判する人が多いけれど、的外れの誤解である。人工地震は65年ほど前から存在する古い技術。)

●日本「弱体化」作戦の陰謀について
・お金(投資資金)の流れを、日本へ、ではなく、米国に環流させようとしている。そうしないと米国は国家破綻する。そのためには日本を見かけ上弱体化させる必要がある。そうしないと日本円が世界基軸通貨になってしまう。よって、EUは危ない、日本もだめっぽい、やっぱり米国しかないじゃん(有事の米ドル神話の維持)という方向にもっていくしかない。
・日本の弱体化は311と放射能パニックプロパガンダである程度うまくいっている。さらに、消費増税やTPPで日本経済を冷え込ませる必要がある、という裏権力の陰謀に注意しよう。
・日本を経済的に弱体化して、その隙に日本の優秀な企業をタダ同然で手に入れる。
小泉政権発足後の最初の3年間で、日本の銀行の90%、製造業の70%がアメリカの金融資本の傘下に組み込まれた。これをまた繰り返すのか?)

●米国のネオコントロツキスト、である。
●「政府発行紙幣」の裏の目的は、米国の武器・兵器をジャブジャブ日本に買わせること。

911WTCビル倒壊では純粋水爆が使用され、その際に発生した強力な中性子線を浴びた人々が5年後くらいから様々なガンで亡くなっている(約300人死亡)。

●最初、デーブスペクターが橋下をテレビに出るように仕向けた。これが橋下デビューのきっかけだった。ここにもマイノリティ支配の兆候が見える。かれは言うことが大衆受けする方向にコロコロと変わる。エセ右翼的。要注意人物。

円高を是正するとか言って、実はドルを買う代わりに米国債を買わされているってこと。そして、この債権は決して日本に戻ってこない債権。紙くず。つまり、為替変動の正常化を口実にして米国に貢がされているというカラクリ。(新帝国環流)

●米ユ■ヤ帝国の凋落
1 工業大国の崩壊(以前は優秀な工業製品をつくっていたのに)
2 バブル経済で延命(IT、株、不動産)
3 双子の赤字貿易赤字財政赤字
4 リーマンショック金融工学の終演
5 日中の米国債買い入れで補填(数100兆円規模)
6 FRBによる「タコが自分の足を喰らう」米国債の買い入れ
7 米国デフォルト危機・ドル暴落危機・基軸通貨破綻
 (今年の年末にもう一度デフォルト危機が来る。また借金上限を引き上げるのか?)
8 欧州財政危機(EU丸ごと危機・仕込まれた独・仏の没落)
9 日本だけが比較的健全な経済
 米欧が経済破綻すると世界のマネーが日本へ→円の基軸通貨
10 日本経済を見かけ上疲弊させて、米欧日の経済を等しく混乱状態にしておきたい
11 世界恐慌状態→世界戦争(1920年代よもう一度)
必要なのは、人工地震津波放射能パニック、だった。

●現在、戦争という名の公共事業が大好きな闇の勢力に対抗している国士は、
ロシアではプーチン
日本では小沢一郎
中国では胡錦濤温家宝
胡錦濤氏は、次期主席候補の習近平の側近から江沢民派閥一派(米国戦争屋勢力とつながった上海派閥のワルたち)を排除しようとがんばっている。)

以上。ふぅー、ちかれた・・・