最近の異常気象は環境改変兵器か?

おはようございます。昨晩は豪雨の音でよく眠れませんでした。神奈川県に大雨警報(午前4時)が出ているようです。

今現在(午前5時)もまるで台風です。

それにしても季節外れの豪雨です。この時期に台風なみの豪雨。これも気象庁始まって以来なのでしょうか。

うちのカメさんも室内に避難させました。

自分の記憶でもゴールデンウイークにこんな天気は初めてです。

先月の爆弾低気圧といい珍妙な気象現象が続発している。

以前から浜田和幸政務官が警告しているように、近年の災害(地震津波、異常気象)は、自然災害を偽装した環境改変兵器が使用されている可能性がある。これは、国際軍事・政治の常識だそうです。

スマトラ沖地震、3.11、タイの洪水・・・

実際、「環境改変技術敵対的使用禁止条約」という国際条約があり、日本はこの条約に加盟している。

ある程度の証拠があれば、国際連合安全保障理事会に苦情を申し立てることができる(条約第5条)


環境改変兵器禁止条約に関する弊ブログ過去記事は以下。

■日本は環境改変技術敵対的使用禁止条約の締約国である
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110918


ネットで騒ぐことが、気象改変兵器使用の抑止力になるかもしれません。

ですから、みなさん、大いに騒いでこれを拡散していきましょう。

NHKクローズアップ現代でも是非とりあげてください、国谷さん!
http://www.nhk.or.jp/gendai/

無理か・・・

(でも、国谷裕子女史は、確か、映画「スライブ」を作ったフォスター・ギャンブルのおじいちゃんが創業したP&G出身でしたよね?関係ないか。)


以上、今日も元気にトンデモ陰謀論でした(+_+;)\パコッ!


【参照】
HAARPとは、高周波活性オーロラ調査プログラム(High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)のことで、アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトである。

ロシアの軍事専門誌「独立軍事レビュー」は、HAARPは超強力なビームを生成する究極の地球物理学兵器であるという趣旨の記事を掲載している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0


以下↓の画像はまだ削除されていないようです。この画像に出てくるブルックス・アグニュー博士によれば、HAARPによって気象を変化させることができると言っている。

アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在
http://www.youtube.com/watch?v=HM1nNp9GqH0&feature=g-vrec


●神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_12.html