オクラホマの巨大竜巻

●Oklahoma Tornado: Up To 91 People Killed
https://www.youtube.com/watch?v=QXJyPBjxqII


昨日の竜巻のような株価急落破壊現象も気になりますが、オクラホマの巨大竜巻(24人死亡)も気になります。小学生の児童が9人も亡くなってるのがいたましい。

このところ北米では28個の竜巻が発生している。来月アメリカ出張の予定を入れてしまったのでちょっと時期が悪かったかと後悔している(汗)。


今回の竜巻は「多重渦」という異常な竜巻らしい。複数の竜巻を複合的に発生させて巨大にしている。(これはなんだか311の人工地震津波が同時連発地震だったのに似ていますね。しかも、地震多発地帯で発生させている点も・・・)


今回の竜巻、気象兵器が使用された可能性もゼロではありません。自然現象を偽装するために竜巻多発地帯で実験をしている可能性があります。ハープHAARPを使って。

こんなことを書くと、このブログはトンデモかぁ〜、と逃げ出す人が後を絶たない。

でも、米国戦争屋系シンクタンクCSISの元研究員で参院議員・浜田和幸氏(元政務官)が国会で証言しているように、気象改変兵器の存在は国際軍事における常識なのでしたよね。残念でした(・。・)ぷっ♪

そのための条約(環境改変兵器を使っちゃダメダメという条約)だってちゃーんとあるし、日本はこの条約に批准しているのですよ。アメリカもちゃっかり批准しているのがおかしいところ。この事実を知らない国会議員が多いのは困ったことですな。これについては、以前弊ブログでも触れことがありました。


【参照】
●米国の巨大竜巻と日本の気象異変は関連があるのか(新ベンチャー革命)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32014918.html

●CNN“米オクラホマの巨大竜巻は「最強クラス」”2013年5月22日
http://www.cnn.co.jp/usa/35032357.html

●Kazumoto Iguchi’s blog““日本を低気圧で攻撃すると、テキサスが竜巻に襲われる:HAARPの仕業か?”2012年4月4日
http://quasimoto.exblog.jp/17680949/
●『2009年に3.11大地震・大津波を黙示していたフューチャリスト浜田和幸自民党参院議員』2011年6月21日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25189313.html

●追記:26個の竜巻が発生
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11535317800.html

津波兵器は存在するか?
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130312