一昨日の爆発低気圧は気象兵器によるものか?


一昨日(4/3)の季節はずれの巨大台風は前代未聞の珍しい現象でした。気象庁始まって以来の珍気象。たしか、311の3連発津波地震もそうでしたね。


なんか変だ!

この、「変だ」と感じる感性は、とりあえず大切にしておきたい。(不発の場合が多いかもしれませんが・・・)

昨晩のハングル教室の先生の話によれば、韓国でもものすごく荒れて季節はずれの雪も降ったとか。

ハングル先生に、気象兵器が使われた可能性があるようですよ、とチラッと言うと、美しい目を大きく見開いておられました。

とにかく、311以降は、気象兵器を含む環境改変技術が使用された可能性も視野に入れて検討した方がいいかもしれない。

浜田和幸政務官の国会での証言「気象兵器(環境改変兵器)は国際軍事・政治における常識」を肝に銘じて。


「陽光堂主人」さんも、今回の爆発低気圧については気象兵器を疑っておられるようだ。

●爆発低気圧は気象コントロールの可能性あり
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-583.html


ネットで騒ぐと、それが抑止力になったりして。
だから、大いに騒ぎましょう。(拡散お願いしまーす)


なぜなら、ナオミ・クライン女史のいうショック・ドクトリンが裏権力によって発動されている可能性があるからです。


ということで、今日も陰謀論全開モードでした(+_+;)\パコッ!