気象改変兵器は存在する(浜田和幸)

「ニュースの真相」さまの以下の記事で知りました。

地震テロと猛暑と気象改変兵器
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130812/1376295490


「人工地震兵器(環境改変兵器)は世界の常識である」と国会で証言した浜田和幸さんのブログ記事に、最近の異常気象との関連性で「気象改変装置」について取り上げられてます。

浜田氏の国会答弁をまだ見ていない方は以下をじっくり聞いてください。一昨年、311震災の年の7月に浜田和幸政務官(当時)が国会で証言したように、国際軍事・政治の世界では、人工地震や人口津波兵器は「常識」なのです。


●国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related


浜田氏はCSISに居たことがあるので、米国戦争屋ネオコンの秘密兵器については詳しいはずです。


気象を改変する兵器?

人工地震兵器や津波兵器や気象改変兵器が昔から研究開発されていたって??

まさか!!

そんなバカな!!

なんて、弊ブログはカマトトぶったりはいたしません(・。・)ぷっ♪



なお、気象改変兵器については、浜田氏のこの本↓に解説されているそうです。

食糧争奪戦争 (学研新書)

食糧争奪戦争 (学研新書)


自分と家族を守るため、世界の常識である環境改変兵器という名のステルス兵器について知っておく必要があります。



http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11590626499.html
2013年08月11日 16時25分53秒
真夏の夜の夢?「自然改変装置」

異常気象が続いています。

一方で猛暑、他方で記録的な土石流。

とはいえ、これは日本に限ったことではありません。

この週末、インドネシアでは火山の噴火で3000人が避難を余儀なくされました。

中国の広東省では大洪水で90万人が被災。

その他、いわゆる「リング・オブ・ファイアー」で結ばれるアジア・太平洋地域では天変地異の連鎖が見られます。

そんな中、わが国の気象庁は先週、「奈良で震度7の強い地震の恐れがある」との緊急地震速報を流しました。

完全な誤報だったのですが、南海トラフ巨大地震の引き起こす津波が想定される地域では多くの住民が高台に避難する騒ぎに。

気象庁では「広範囲に迷惑をかけた」と謝罪したものの、信用が傷ついたことは間違いありません。

まさか暑さで観測機器が誤作動したわけではないでしょう。

もちろん、サイバー攻撃によるコンピュータ・システムの誤作動の可能性は否定できません。

しかし、大きな自然災害が起きるたびに思い出すのは、地震津波を人工的に引き起こすことを狙った「自然改変装置」のこと。

第二次世界大戦の末期に連合国によって進められた「プロジェクト・シール」は、まさに「津波兵器」そのものでした。

その経緯はニュージーランドの外務省が公開した機密文書によって明らかにされています。

実は、戦争終結後も同種の研究は密かに進められてきた模様です。

例えば、「ノースウッド計画」や「高周波活性オーロラ研究計画」など。


(気象改変装置について解説した拙著『食糧争奪戦争 』)

この問題を長年研究してきたオークランド大学のトーマス・リーチ教授の論文を読むと、アメリカやイギリスなどが自然災害を装った大量破壊兵器の開発に凌ぎを削ってきた事実に圧倒されます。

中国や旧ソ連時代からロシアも、対抗上、似たような研究に取り組んできたようです。

その背景には、「自然を支配できる」と考える傲慢な姿勢が見え隠れします。

「自然とともに生きる日本人」とは真逆の発想に他なりません。

どちらが最終的に勝利するのでしょうか。