抗癌剤について

自分の身は自分で守るしかない。

船瀬俊介さんの見解が興味深い。船瀬さんのお嬢さんは抗癌剤により亡くなられている。


●アメノウズメ塾上級サバイバル編 薬を信じるかは己で決めよ
http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs&feature=player_embedded


(この動画のコメントより)

●私は何回も CNN のコメントに『ガンは自然に治る』『Chemotherapy(¬抗がん剤) は Leathal Injection (薬殺刑) と同じ』と書き込みましたが、医療インダストリーからのサタニス¬ト(CIA) エージェントに「お前こそガンで死ね! 」とか、ひどいことを書かれました。もともと医療機関というもの¬は、厚生省も含めて、一種の731部隊みたいなもので、悪霊人(¬サタニスト) の領域といって過言ではありません。病院に行くということは、わ¬ざわざ731部隊に、みずから出向いて「人体実験してください! 」とお願いしているようなものです。まあ病院自体、ドラキュラキ¬ャッスル(城)と同じで、一度入ったら、二度と生きて出てこれな¬いという可能性がある、ということを知っておく必要があります。

● 医学界は金儲けオンリーで、本当に我々の健康なんて考えてない。
先に書いてる方がおられますが、免疫力こそが最強です。誰でも毎¬日たくさんの癌細胞が体内に発生してますが、免疫の攻撃により撃¬退されています。
免疫力が低いと、癌細胞を取り逃してしまい、増殖されて発病しま¬す。にも関わらず、医者が行う治療や投薬は、免疫力をないがしろ¬にしてるばかりか、ジャマをしているんです。
新潟大学名誉教授、安保先生の著作を読んでみてください。先生の¬いう通りに、正しい知識が浸透すれば、医療の世界は大打撃を受け¬るでしょうね。明らかに患者が激減するハズ。でも、それでいいの¬です。嘘つきと金の亡者は報いを受けねばなりません。そして、今¬まで、命諸共食物にされて来た我々に、真の健康が訪れると思いま¬す。

●アメノウズメさん
活動ご苦労様です。感謝しています。
友人で信頼できる脳外科医が話していました。
医療は「杖」だと。
病気を治すのはあくまでも自分自身の自己免疫力。
抗がん剤は最悪。例えるなら、凶悪な犯罪者を殺すために犯罪者が¬潜伏している街を空爆して街ごと消すようなもの。
本来は、街の住民に勇気と力を与えて犯罪者を捕まえたり、自首を¬説得したりすることがいいはず。
インフルエンザだって、体はウイルスと戦うために最終兵器として¬熱を出しているのにそれを解熱剤で抑えてしまうのはいかがなもの¬か??
体は自ずと食欲をなくさせだるくして動けないようにして全ての体¬力をウイルスとの戦いに向けているのですから頭だけは冷やして寝¬ているだけで人類はこれまで生き残ってきています。
医療はあくまでも「杖」だから、自らよく学び考え感じて必要最低¬限だけ利用してくださいと!!

●ここには一部しか取り上げられていませんが、船瀬氏の全編(抗癌剤で殺される)では笑ってNK細胞を増やし免疫力を上げると癌は消滅すると教えてくれています。あなたが癌になった時は抗がん剤放射線で治療したらいいでしょ¬う。


(過去の弊ブログ)
●2011-10-09[健康情報]スティーブ・ジョブズ氏と膵臓癌
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20111009