2012-01-21から1日間の記事一覧

把瑠都(ばると)初優勝

把瑠都の優勝が確定した。おめでとう。超かっこいい。把瑠都はエストニア出身。エストニアはバルト三国のなかでは最も経済的に豊かな国のようだ。 以前テレビで見たが、SKYPE技術を開発したのはエストニアのエンジニアだ。テレビではITで気軽に起業する若…

福島で健康被害は出ない

最近、武田邦彦先生もとうとうホルミシス仮説を認めたようです。ってか、この先生はもともと311以前は放射線ホルミシス効果を認めていたんでしたね。失礼しました。この先生は言うことがカメレオンのように変わるので、そのうちまた変わるかもしれません…

放射能恐怖を煽動しようとする勢力がいる

放射能恐怖を煽るブログ記事を1本500円で書かせている勢力がいるようです。この資金はどこからでているのだろうか。除染利権村? ●「被災地の方に積極的に発注します 放射能の恐怖を煽るblog記事1本500円 4本書いてください」という募集 http://iori3.cocolo…

登石裁判官に対する弾劾裁判が始まるか

小沢裁判において推認と妄想で人を有罪にする裁判官として一躍有名になった登石郁朗(といし・いくろう) さんがとうとう弾劾裁判で訴追されることになるか。自業自得。ようやく日本にも自浄作用が働き始めたのだろうか。●裏社会に操られたデタラメ裁判官・…

抗癌剤について

自分の身は自分で守るしかない。船瀬俊介さんの見解が興味深い。船瀬さんのお嬢さんは抗癌剤により亡くなられている。 ●アメノウズメ塾上級サバイバル編 薬を信じるかは己で決めよ http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs&feature=player_embedded (こ…