タイの大洪水はCIAにコントロールされたタイ国軍による自作自演の可能性がある


タイの大洪水はCIAにコントロールされたタイ国軍による自作自演の可能性がある

タイの大洪水で既に360人以上亡くなっている。アユタヤの日系企業は壊滅的だ。

弊ブログはもともととても素直で穏やかな普通のブログでしたが、911イスラムテロを偽装した自作自演事件だったという事実を知ったときから、とても疑り深い性格になってしまっちゃいました。かなしいことですがどうしようもない。

今回のタイの洪水についても、一応疑っておく必要がある。

洪水が始まった頃から、何か変だなぁと思っていました。

50年に一度の大洪水がどうして今年起こらなければならないのか。天災に偽装した人災の可能性はないのか?

中小企業も含めて7000社にのぼる日系企業が集中している7つの工業団地がほぼ壊滅的。被害はアユタヤからさらにバンコク市内に及びつつある。

ブログ「陽光堂主人の読書日記」さんによれば、意図的にダムの水を放水した可能性がある、と言っています。そして、これを行ったのは反タクシン派のタイ国軍。さらに、(これが重要なことですが)、CIAが反タクシン派に肩入れしていた事実を指摘しています。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/

つまり、背後にCIAが暗躍し、311の延長として日系企業が狙われた可能性があります。日本の産業を疲弊させるためと思われます。


「9月27日にベトナム中部に上陸した台風18号がタイ北部、東北部に上陸し、各地に大きな被害をもたらしました。台風は大抵の場合、タイに近づく頃には弱まっているそうですから、今年は異例だったのです。・・・・全体的に見れば異常気象で、都市化が進んで森林の保水能力が失われたことも、今回の大洪水を引き起こした原因と見られています。我国も今年、豪雨や台風被害に見舞われましたが、次々と襲来する台風の様子が不自然で、気象コントロールを疑わせる動きをしていました。タイの一連の異常気象も、気象コントロールの可能性があります。」


気象兵器というと、そんなバカな、気が狂っている、と思われる方は、国際政治の現実を知らないのです。弊ブログでも国会議員の浜田和幸氏の警鐘になんども触れましたのでご参照ください。


【参照】
検証(74)浜田政務官が国会で「地震兵器は国際軍事上の常識」と答弁!
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110717

検証(番外)浜田和幸氏に期待したい
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110629

検証(65)近年の巨大地震は人工的に引き起こされている(浜田和幸
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110624

検証(100)日本は環境改変技術敵対的使用禁止条約の締約国である
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110918