検証(番外)本当かデマか[3.11人工地震説の根拠]衝撃検証

アマゾンから届いたのでさっそく読み始める。著者はキリスト教系の人らしく若干スピ系(スピリッチャル系)のにおいがするものの、なかなか良くまとまっているではないか。奥さんは外国人。実体験も多く語られている。プットオプションを実際にやった話はおもしろい。

これまでの様々な知識を整理する上で参考になりそう。情報量多し。

ちょっとスピ系の部分を差し引いたとしても、誠実に書かれていると思った。似非(エセ)陰謀論を流布させることによって本物の共同謀議論を似非陰謀論とまぜこぜにしてすべてにトンデモ説のレッテルを貼って葬り去ろうとする工作(盥の水と一緒に赤ん坊も流してしまう陰謀工作)の類(たぐい)ではないと思われる。

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)