911事件の復習(アメノウズメ塾)

似非(えせ)陰謀論ではなく、正しい陰謀論(共同謀議論:conspiracy theory)を学び習熟し身につけること。

それが、戦争に巻き込まれないようにし、自分と家族と国土を守り、幸福な人生をまっとうするための必須要件である。

ただやっかいなのは、様々な陰謀論の中から「正しい陰謀論」を選別することは案外難しいことだ。

そんなことは学校でも教えてくれないし、マスコミに期待することは、もちろんできっこない。てか、マスコミは既に裏権力のための広報担当放送局になってしまっている。大衆を洗脳するためのプロパガンダ放送局。

自分で地道に勉強して、様々な情報に接しながら自分の頭で考えていくしかない。


フォスター・ギャンブルのドキュメンタリー映画「スライブ(Thrive)」が「正しい陰謀論」の基礎講座だとすれば、アメノウズメ塾の動画は具体的事例を解説した応用編。うまく編集されていて勉強になる。(もちろんすべてを鵜呑みにすることはできないかもしれませんが)

教材としては丁度いいかも。


まず、911同時多発テロ事件の復習から。いまごろ911イスラムテロリストの犯行だなどとまだ信じている人はいないと思いますが。


911で倒壊したWTCビルには飛行機は1機も突っ込んでいない可能性がある!?

旅客機が激突したというのはウソで、遠隔操作された爆撃機か何かが突っ込んだのではないかくらいに思っていましたが・・・

偶然撮られたとされている1機目激突の映像と2機目が突っ込む映像はCG(コンピュータグラフィック)技術で捏造された可能性がある。

ほんとかぁ〜ちょっと信じられん


しかし、アポロ11号の月面着陸捏造画像をスタンリー・キューブリックに撮らせて世界を騙そうとした国だから、WTC画像の捏造も十分あり得る。


WTC激突関連動画を5本続けてどうぞ。(それぞれ短いのでさほど時間はかかりません)

●貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾?911はCG?
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4&feature=related



●貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾?旅客機は容易くCG作成
http://www.youtube.com/watch?v=7TmWqjXLOnE&feature=endscreen&NR=1


●貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾?現場じゃ見えない旅客機
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=EUSNIFDCkqM



●貴方を洗脳から覚醒させる アメノウズメ?コンクリより硬い空気?
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Z4pDWVPx5vQ&NR=1



●貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾?911CG立証映像
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=11Y2EWIB96s