人工地震説の検証(84)911の復習

米国デフォルト茶番劇につづく日本政府の円安誘導介入。つまり米国債を大量に買わされるということ。これでまた日本国の大切な国富が大量に宗主国であるアメリカに吸い取られる。溝(どぶ)に捨てる感じ。それでも日本という対米従属奴隷国家にとっては宗主国のご命令には逆らえない。

この辺でもう一度、311の理解のための911の復習。

311の全体構造を理解するためには911の理解が必要。(聞き飽きて耳のタコがイカになるw)

しかしながら、これから秋に開催される「911検定」を受けようと思っている人は必修科目(+_+;)\パコッ!

以下ちょっと過激すぎるので、心臓の弱い方や共同謀議論に興味のない人はスルーしください。

一般の人が撮影したWTC崩壊の映像↓を見ると、倒壊時の核爆発の模様とコンクリートがパウダー状の煙幕のように拡がる様子が分かります。コンクリートが水蒸気爆発するとこのような状態(数十ミクロンのパウダー)になるようです。(先日東京で会った知人の米国弁護士君も当日朝の出勤途中にこの粉塵を浴びたらしい。大丈夫か?)
http://www.youtube.com/watch?v=u2eDYnOOW1A&feature=related



911のWTC倒壊時の爆発と水爆実験の爆発が酷似しているのはなぜだろうか。


こういう恐ろしいことを平気でやる連中がこの世の中に生きているのです。

飛行機突入によるビルの自然倒壊(パンケーキ崩壊)に見せかけて数千人の人々をビルから待避する前に逃げようとする人々をビル内に閉じ込めて生きたまま殺戮する恐ろしい狂信的な国際金融詐欺集団。正確には、米国を支配している国際金融マフィア+軍産複合体のグループ。人間の姿形をしたゾンビ。彼らは米国政府内に組織内組織を作り、米国を乗っ取って実質的に支配していると思われます。ジョン・F・ケネディもこのグループの陰謀の犠牲者。ケネディが暗殺されてからアメリカはすっかり変質してしまう。

だから、繰り返しますが、311の本質を理解するためには、911の再検証が必須。

なぜか。

911の続編が今回の311だからです。手口も似ている。

三陸宮城県沖のよく知られた地震多発地帯を標的にし、自然の地震津波にみせかけて3万人の無垢の人々をジェノサイドした可能性がある。(浜田議員が言うように、地震津波兵器は国際軍事上常識的な軍事技術にすぎない。この技術の歴史は60年ほどの古い軍事技術。)

311以降の事件も計画されているようです。ドル防衛と米国のこれまでの膨大な返済不能額に達した借金をチャラにするための計画。これから起こされようとしていることに対して自衛する必要があるかもれない。

911→311→極東有事(戦争)→世界最終戦争(人工アセンション

というシナリオをこの狂信的集団は本気で実行しようとしていたようですが、とても賢くて八百万の神々に守られた日本人にこのおぞましい計画がばれてしまった。

911自作自演テロのポイント】
●WTCの制御解体には超小型の純粋水爆が使用された。そのため、倒壊現場の地下に形成された鉄の溶解プールができた。これを冷やすために3か月間放水する必要があった。
●1600人の遺体が発見されていない。水爆のものすごい高温熱で人間が蒸発したからだ。
●WTCのコンクリートは水爆の超高温度によって数十ミクロン単位のパウダーになった。(政府公式発表のようにパンケーキ状倒壊によってコンクリートが数十ミクロンの粉塵になることはない。)
●WTC倒壊後に現場作業に入った消防隊員らが癌で多数亡くなっている。現時点ですでに350人以上が白血病等の癌性の疾患で死亡。
911はテロ戦争を開始するためにどうしても必要な事件だった。ドル防衛のための経済戦争がその本質。国際金融詐欺集団の利益を守るための「経済戦争」だった。

先日紹介した911疑惑の画像が削除されてしまったので、以下に参考資料をまとめておきます。(今のところ削除されていないもの)

911関連資料】
●有名な911疑惑に関する画像。
『Loose Change 2nd Edition』日本語版
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=4377032998245988095

●『Zeitgeist』part2 日本語字幕版
http://www.youtube.com/watch?v=30T8RzvT9-c&feature=player_embedded

●〈『911』の真実とは〉 ダイジェスト版(30分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-8142677247936155656

●ツインタワー崩壊の疑惑を追え@『世界まる見え!テレビ特捜部』 2007 10.15
http://video.google.com/videoplay?docid=-5334843523818408771

●9/11トリック─「テロ」は起きなかった マック・レイカ
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/muck_raker.html

●ちょっと古い画像ですが、2006年10月に行われたリチャード・コシミズ氏の講演(一部)に簡潔に911の本質がまとめられている。(特に小型の純粋水爆が使用されたという発言に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=Jcb6rAUhGwU&feature=player_embedded#at=18

●以下のURLにも911疑惑の詳細がまとめられている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm