2023-08-25から1日間の記事一覧

プリゴジン氏暗殺の容疑者は専属パイロットのアルテム・ステパノフ(Artem Stepanov/Артем Степанов)?

リビア筋のロシア伝聞情報で不確かだが、容疑者の顔と名前が出始めている。容疑者の名前はアルテム・ステパノフ(Artem Stepanov/Артем Степанов?)プリゴジン氏の専属パイロットで、墜落した飛行機の所有者。爆発直前に姿を消し、カムチャッカ半島を経由国…

コロナワクチンの死亡認定数

これほど薬害が拡がっているのに接種を止めないのはなぜなのだろうか。 接種開始からたった2年のコロナワクチンの死亡認定数が、過去44年間の全てのワクチンの死亡認定数を上回った。こんなワクチンを『極めて安全。重症化リスクの低い子供や若者も、老人の…

尾身分科会長、退任へ

300兆円の公費の無駄遣いと24万人の出生減と未だにマスクを外せない数千万人もの不安神経症患者を産んだ、戦後最悪の人災の功労者として、歴史に名を刻まれることでしょう。お疲れ様でした。 https://t.co/wFH547EgSP— 説教おじさん (@partyhike) 2023年8月2…

ニジェールに軍事介入する前にプリゴジンを排除しておきたかったのだろう

まだ情報が少なくて分からないけれど、アフリカで西側諸国が支援しているECOWASが、ワグネルが支援している(たぶん?)ニジェールに軍事介入する前に、プリゴジンを排除しておきたかった、つまり犯人はDS、だと私は予想している。— matatabi (@matatabi_cat…

人として終わってる

コロナワクチン推進の医師で議員の人間が、ワクチン遺族を晒し「とても面白い方」と馬鹿にする職業的に不適格なのは言うまでもないが人として終わってる https://t.co/1G15o6SNSi— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) 2023年8月24日 ワクチンで夫を亡…

プリゴージンの死亡事故に関するプーチン大統領の発言

プリゴージンの死亡事故に関するプーチン大統領の発言に字幕をつけました。6月末の「ワグネルの反乱」を仄めかす部分もありますが、長年の知己を失くしたプーチン大統領の無念さが感じられました。 pic.twitter.com/TKPhYBz4Of— ロシア在住です (@jupiter_ru…