トランプ氏がやはりアメリカ政府の実権を握っている

[3164]トランプ氏がやはりアメリカ政府の実権を握っている
投稿者:かたせ2号
投稿日:2021-06-17 19:24:47

自分なりにネット情報を検索して考えていますが、2021年3月に副島先生が示した表題の見立て「トランプ氏がアメリカ政府の実権を握っている」はやはり正しく、しかも現時点でもその通りに推移していると、考えます。

以下、わかる方には一緒に笑っていただける情報を提示します。

2021年6月16日に、スイスのジュネーブで開催された米ロ首脳会談での一コマ。

以下、ツイッターから引用します。ツイッターの日付は、2021年6月17日です。

https://twitter.com/yy197210/status/1405281746459926530
(引用開始)
<HiQ1717さん>
はい!昨日の(米ロ首脳)対談。
おじいちゃん(バイデン氏)の中身はトラ兄貴(トランプ氏)だとか?
来てますよ。バラしにかかってるす。
(写真中のバイデン氏の)体格と背中の丸みが兄貴(トランプ氏)と(同じです)
プーチン大統領とバイデン氏(実はトランプ氏?)とが握手する写真あり>
(引用終わり)

(引用開始)
<大和交差旗Gesaraのシルエット共和国さん>
やはり そうですよね!
売電(バイデン氏)はあんなにガタイ良くないですもんね
毎日楽しすぎます
(引用終わり)

(引用開始)<ピリオドさん>
なんかガタイがおかしいと思ったんだよなーw
(引用終わり)

(引用開始)
<いのまさん>
プーチンさんてオバマ大統領の時に無言貫いたり、ハッキリ態度に出しますよね
そのプーチンさんが笑顔で握手となると‥
そうかもですね
(引用終わり)

(引用開始)
<ponpon4429さん>
なるほど。爺さん(バイデン氏)が(アメリカを)出発する時に4発機に乗り込んだから、アレ?っと思っていました。
(引用終わり)

(引用開始)
<るるこさん>
遊んでますね!
(引用終わり)

www.snsi.jp