イタリアとバチカンに関する情報を時系列に整理する。2020アメリカ大統領選挙 投稿者:かたせ2号

重たい掲示板の記事より。

[2849]イタリアとバチカンに関する情報を時系列に整理する。2020アメリカ大統領選挙
投稿者:かたせ2号
投稿日:2021-01-11 16:25:55

1.
配信日時:2021/01/08 20:01 ゆうさんのメルマガの情報
https://04auto.biz/brd/BackNumber.htm?acc=yuchan&bid=1&YM=202101&MID=2787#2787
(引用開始)
ざっくり言うと2020年11月3日に、コンピューターウイルスを仕込んでバイデン勝たせましたという宣誓供述書であり、その際に(カトリック総本山のバチカンがある)
イタリアのローマにあるアメリカ大使館の人の指示を受けていたという内容ですね。
https://image-cdn.parler.com/K/8/K8Z7rRAnbZ.jpeg
これネットの有志の方が日本語に訳されてるものがあるから、見てみるといいでしょう。
https://imgur.com/n4ic83u
これをトランプ大統領ツイッターではなくパーラーのほうで共有しておりまして
それでその後ラトクリフ情報間レポート提出となりましたので大きくは「根拠」が出来てきた状況で、さらにバイデンも「トランプが国営テレビに出てこの反乱について何か言ってくれ」と言ってる状況です・・・(笑)
だからほんと近いうちにですね、とんでもない大きな発表をする準備が整いつつある現状ですよね。
(引用終わり)

2.
藤原直哉さんのツイート
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347828109232328704
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347828149137022978
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347828223728488449
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347828246025392128
(ツイート引用開始)
退役したCIAの元支局長が昨年12月に、米大統領選の票のすり替えの方法を語っている。これを解明したのはイタリア政府
イタリアでは大変なスキャンダルになっているが米国では誰も報じない。
https://www.youtube.com/watch?v=YwtbK5XXAMk&feature=youtu.be
開票のデータはインターネットを通じてドイツのサーバー経由、ローマのイタリア大使館に入ってきた。米国務省の人が責任者となって票のすり替えをやった。ところがあまりにもトランプ票が多くて準備したアルゴリズムではすり替えが間に合わなくなった。
それで激戦州の投票マシーンを一斉に止めた。そしてアルゴリズムを作り直し、再びすり替えを始めた。そしてそのデータを軍事衛星を経由してサーバーに戻し、開票所に戻した。そのため激戦州ではどこも開票中に突然データが不連続に跳ね上がり、それまでのトランプ優勢がバイデン優勢にすり替わった。
この件についてトランプ大統領はイタリア首相と親しいようで、選挙後、トランプがイタリア首相に電話するとその翌日にイタリアの上級情報担当者4人がクビになった。さらにこのすり替えには英国のMI6の人間2人が絡んでいた。彼らはイタリア当局に大使館の駐車場で写真を撮られている。
午後5:51 · 2021年1月9日
(ツイート引用終わり)

3.
Youtube動画(FREEMAN長谷川さん)
ドミニオンのデータがバチカンに集められていた。
FREEMAN長谷川さんの動画 【アメリカ】バチカンを敵に回しているトランプ陣営
https://www.youtube.com/watch?v=iZuVmNYKkWw

4.
Total news world
【速報】バチカンで停電・銃声/ローマへの道は封鎖
http://totalnewsjp.com/2021/01/10/trump-485/

5.
藤原直哉さんツイート
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348503430424248332
(ツイート引用開始)
昨日はバチカンの広場には一般の立ち入りができないようでパトカーが巡回していた、メディア配信は録画の可能性もある。現地時間で今日、夜が明ければわかるかもね。
午後2:34 · 2021年1月11日
(ツイート引用終わり)