梅さん政権はどうも機能していないのではないか


#2021​/02/11 オレの話し。とらさん巻き返し NK国の人○売買、尖閣 その他 質問コーナーNo.3
62,347 回視聴•2021/02/12
www.youtube.com

[2972]バイデンは国防総省から大統領として扱われていない。2020アメリカ大統領選挙
投稿者:かたせ2号
投稿日:2021-02-12 15:09:08

表題の状況を示す、バイデンが国防総省を訪問した時の映像をご紹介します。

さきにツイートを紹介します。

https://twitter.com/mossye2003/status/1359711136266952704
(引用開始)
yuki @mossye2003 2021年2月11日
このビデオは私をひどく傷つけた。バイデンは汚れた車に到着し、レッドカーペットのない階段でつまずいた。テールNo90017は、カリフォルニア州ロングビーチボーイング航空機として登録されています。 (AF1は28000,29000、80002はAF2)こんにちは?彼は大統領のように扱われていません)
(引用終わり)

かたせ2号です。下記は上記のもととなった英文ツイートです。

https://twitter.com/MrsMogul/status/1359669313356115968
(引用開始)
Military In Control (Act of 1871) @MrsMogul
This video cracked me up. Biden arrived in dirty car, stumbled on stairs w/no red carpet. Tail No 90017 is registered as Boeing aircraft out of Long Beach, California! (AF1 is 28000,29000; 80002 is AF2) Hello? He is not being treated like a President)
(引用終わり)

かたせ2号です。上記英文ツイートで示された映像が以下のリンク先です。
こちらを見れば、バイデンがいかに国防総省から大統領と目させていないか、よくわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=jBLsTSHvdaE
(動画見出し)ODD THINGS on BIDEN'S 1st AIR FORCE ONE TRIP... WHAT THE???!!!  2021/02/10

参考までに、この映像に対する掲示板の反応が以下の通りです。
http://totalwar.doorblog.jp/archives/55478719.html
(抜粋開始)
587: 名も無き国民の声 2021/02/11(木) 13:17:32 id:MhS8Xdpc
これがAF1の搭乗するために、
バイデン大統領閣下が乗り付けた政府専用車
凹んでる 傷だらけ、ホイールも泥だらけ
この大統領閣下ってどこかの
アフリカの三流国の大統領なんか?
こいつやっぱり偽りの大統領で
ずっとこの猿芝居させられてるだけやろ

607: 名も無き国民の声 2021/02/11(木) 13:26:23 id:ncG/jpkc
シボレーのサバーバンじゃねーかバンだぞ
トラックと一緒じゃねーか庶民派演じてるのか
タイヤ撃たれても終わり
エンジン壊れたらそこに佇むしかねーな

620: 名も無き国民の声 2021/02/11(木) 13:34:54 ID:8UwUV8QQ
>>607
そうなのよ、本来の大統領専用車両は
通称ビーストワンと呼ばれる物で、
外見こそリムジンだけど、
実はトラックベース(9トンクラス)の
完全オリジナルの改造車、扉も分厚く、
ドアノブはダミーで開け方は特定の人しか知らない
このサバーバン自体も型落ちなんじゃね?
(抜粋終わり)

www.snsi.jp

オバマの外交に戻りたいが戻れないバイデン
 【2021年2月10日】
バイデン政権は、覇権放棄屋のトランプの策を全面的にとりやめて、オバマの策を再建しようとしている。だがバイデンは、トランプを追放して政権をとる際に軍産の力を借りたため、軍産が米国の上層部を占領したままだ。バイデン政権の内部も、オバマの覇権再建策を継承しようとする人々と、それを妨害しようとする軍産系の人々が混在して見分けがつかず、暗闘状態になっている。バイデンは、バーションアップしたオバマ、「オバマ2」を目指しているが、オバマの外交に戻りたくても戻れない状況にある。

tanakanews.com