すずぽんさんの意見に賛同する。2020アメリカ大統領選挙 (投稿者:かたせ2号)

すずぽんさんはおすすめです。

[2938]すずぽんさんの意見に賛同する。2020アメリカ大統領選挙
投稿者:かたせ2号
投稿日:2021-01-31 06:52:33

2021年1月下旬のアメリカ政局について、youtuberすずぽんさん(副島先生おすすめ)の動画で語られる意見に、わたしは賛同する。わたしがいいたかったことをわかりやすく説明してくれている。

[動画見出し]【演劇】この異常事態をどう説明するのか?バイデンが就任してない?(19分30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=NvW2Z2S3t0I
www.youtube.com



かたせ2号です。すずぽんさんの上記動画意見に賛同するコメントを以下に引用します。

(コメント引用)
柳生マサアキ
僕も演劇説あると思いますよ。
バイデン側に就任式の主導権があれば、ドミニオンインパワーは絶対に言わせないでしょう。
あと、白紙の大統領令にサインしているところや、大統領執務室の違いの多さは、演劇説だと納得できます。
やはり不正で選ばれた大統領になると、こんな感じになるよっていう事を伝えるために、トランプさんは脚本書いたんじゃないですかね?
実際は、今は発表されてないけど、軍事統制下でアメリカ国民世界の人々にどんな世界になるか知ってもらう事と、世界の沼の子ワニどもを誘き出す作戦かなと思います。
(コメント引用終わり)

かたせ2号です。このコメント内容に賛同する。

www.snsi.jp