●The Second Presidential Debate: Hillary Clinton And Donald Trump (Full Debate) | NBC News
ヒラリー勢力の低俗スキャンダル作戦は、ヤブヘビに終わったようですね。
●ロッカールームトークで危機を見事脱したトランプ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69188745.html第2回テレビ討論が終わった。黒マスコミを通じての掻い摘んだ情報での判断だが、トランプはダウン寸前で立ち上がったという印象だ。トランプは今度の暴露は、ロッカールームトーク、と言った。全く的確な表現だ。完全に私的で下品な密室の内輪話である。ロッカールームトークという言葉でトランプは問題を完全に封じ込めた。そんなものを大袈裟に論う事の方が馬鹿に見える。本来外に出る筈のない話が偶然に録音されて、悪意の暴露となった。ロッカールームトークで大統領選撤退などアホの極みである。そんな事を要求する者こそ大人気ないし、偽善者だ。お前だってロッカールームトークやった事あるだろう。そんなものを大仰に大統領選にぶつけてくるなど、全くの恥知らずである。ヒラリーは男の下らないロッカールームトークを捉まえて人格問題、大統領適格性問題に格上げさせた。本当はこんな馬鹿馬鹿しい話はスルーしてこそ相手の男を下げさせるし、自分の女を上げるのである。ヒラリーは黒マスコミとの共犯作業だから徹底的に食らいついた。トランプがヒラリーをロッカールームトークに食らいつかせてしまった。正にロッカールームでヒラリーの一本負けである。余裕しゃくしゃくでトランプを料理してやろうと思ったら、自分が料理されてしまった。ヒラリーの攻撃的態度とトランプのしおらしい態度は印象点に影響する。素直に謝ったトランプと、下らない話に食らいついた居丈高なヒラリー。完全な形勢逆転である。
トランプはヒラリーの夫ビルクリントンのセックススキャンダルを持ち出した。トランプは自分の事はロッカールームでの話に過ぎないが、クリントンは実行したと違いを言った。決定的違いである。クリントンは大統領としてスキャンダルを起こした。トランプは民間人であった。それも11年も前の事である。天と地の差がある。ヒラリーはこの事については何も言わなかったようだ。そりゃそうだ。どう見ても自分の夫の方が分が悪い。ヒラリーにとっては正にヤブヘビであった。最大級の大蛇が出て来た。一言も発する事ができなかった筈だ。会場にはクリントンもいた。何という恥ずかしさ。クリントンは大統領執務室からテレビで国民に謝罪した。国民はそれを受け入れた。ロッカールームトークを謝罪したトランプの謝罪は受け入れられないか? もうトランプの全面勝利である。
今調べて驚いたのだが、トランプは討論会の2時間前に4人の女性と緊急記者会見を行っていた。ビルクリントンに強姦やわいせつ行為をされたと主張する女性達である。トランプが中央にいて4人と一緒に座っている。哀れビルクリントン。ヒラリーが出馬したばかりにこんな事になって。娘が一人いるが、4人も出て来て一体どうなる。モニカルインスキーだけが相手と思っていた。もうロッカールームトークで騒いでる場合じゃない。ヒラリーはこんなとんでも夫を持って一緒に大統領選挙を戦っていていいのか。お前こそ大統領選から撤退しろと言う感じである。
さてさて、どんな世論調査結果が出ますかね。困ったね、黒マスコミさん。