ドナルド・トランプは公約を着実に実行している

この顔はもう見たくないのですが・・・

f:id:gyou:20190319184120j:plain


それにしても、2016年の大統領選のときに、ヒラリーはDonna Brazile宛てのメールですごいこと言ってますね。

ところで、ドナルド・トランプの大統領選挙中のこのスピーチ動画はすばらしいです。
そして、公約を着実に実行しています。

日本のメディアはトランプ批判に余念がなく、トランプの業績については一切報道しませんね(・。・)ぷっ♪

どうしてでしょうか?

This Video Will Get Donald Trump Elected

2016年の大統領選の際のトランプのスピーチで、現在の腐敗している政府を、人々の手に取り戻そうと呼びかける歴史的なスピーチです。スピーチの中では、ヒラリークリントンは犯罪者であり刑務所に入るべきだと断言し、主流メディアはジャーナリズムのために仕事をしているのではなくディープステート側のアジェンダ(方針)に則ってクリントンに権力を持ち続けさせるために仕事をしているとも言っています。私も何度か観ていますが、とても感動的なビデオです。


blog.goo.ne.jp